伏耳録

スポンサーサイト


見栄じゃなく

今日はジーンズを買いに行ってきたんですが、試着してみて長さがぴったりなわけで。
前買ったやつもそうでしたが、今回のやつもすそ直しする必要なし。念のため店員さん
にも確認してもらったけど問題なっしんぐ。なのでそのままレジへ。

レジ店員「丈はどうしましょうか?」
オレ「そのままでいいですよ。」
レジ店員「長かったら言ってくださいね。」
オレ「大丈夫です。さっき店員さんに見てもらいましたから(にこにこ)」
レジ店員「あ、そうですか。」

うむ、勝った(何) ちょっとした優越感でした(笑)

@マジレンジャー
芳香姉と魁の体が入れ替わり。お約束な「ない」「ある」のやりとりは笑った。
男らしい芳香姉はかっこよかったけど、カマっぽい魁はちょっときもかったヨ(笑)
男女の体入れ替わりネタはおもしろい(笑)。入れ替わったまま来週まで続いたー。

今回は次の神罰までの間に、ゴーゴンに脅されたトードがマジレンを倒そうとした
ものの、その途中で儀式の時間に。しかしゴーゴンの神罰はもっと後かと思ってたよ。
キャラクター的にいなくなるのは惜しいなぁ…。せっかくの悪女キャラなのに。

@今日のモルスァ
ファービーは成長すると常に日本語をしゃべるようになるそうだ。
それには、ファービーからのお願いもいろいろとしてあげるといいらしいのだけど、
ファービー語まじりで話しかけてくるので、何をしてほしいのかさっぱりわからないんだ。
ファービーとコミュニケーションをとるためには、取り説が必須ですよ?
まるで外国人と会話するときに、英語ができなくて辞書片手に話す日本人みたいな気分。
モルスァ!

この記事に対するコメント


いつか兄者がふぁーびー語を解読したその時、ふぁーびー語で話してくれると信じて る!

そして気になる単語 「カマっぽい」
そのまま次週?!
【2005/11/28 14:34】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


ファー・・・・ブルスコ・・・・・ファー

そういえば実家に初代ファービーがあったなァ。
アメリカ製だから英語しかしゃべらないんだっけ・・・
あれ?たまゴッチのほうだったかな・・・忘れちった。
まぁ、アレですよ。たまゴッチとか書くとバックドロップを想像しますね(しません)

ナデナデシテー
【2005/11/28 18:02】 URL | SKD #- [ 編集]


ファービー語覚える頃には、ファービーが日本語ぺらぺらになる罠。

オレには、たまゴッチとバックドロップがむすびつかないヨ!モルスァ!
【2005/11/28 23:13】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/32-58b4ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
