伏耳録

スポンサーサイト


アゲアゲダーツ部

ダーツ部の部活動で午後いちから西Beeへ。
今日の面子はオレ、とーや、たつこさん、こーらす君、ふっきー。
人が少なくてゆったりダーツしたりだべったりでした。でもって、
もう今日はあれだね、DJ OZMAでノリノリな店員さんに釘付けだね。
曲にノッて踊ってちゃダーツ投げられねぇじゃん(笑)って思って
たら、そのまま投げた!そして20ダブルに刺さるダーツ(・∀・)!
とか、ガバマン(グァバマンゴージュース)作ってもらってウマー
とか、挙句GLAY熱唱→その後GLAYがBGMとか。うん、楽しかった。

ゲームの方は、メドレーでとーやとふっきーに勝利できて嬉シス!ヽ(´▽`)ノ
その後はカラオケ。オレが結婚闘魂行進曲「マブダチ」歌ったことにより、流れが
結婚式・ラブソングしばりに。おぅやっちまったぜw
途中たつこさんが入れたみんなひとり(松たか子のシングル)に過敏に反応する
オレとふっきー。咳をしてもひとり。や、実際は友へ送る歌でした、が(笑)
最後はバンザイ(ウルフルズ)で締めて、今日は解散ー。

帰宅後、ふっきーからもらったお土産の沖縄そばを食す。(゜▽、゜)うまーでした。
二人前イケた。島とうがらしの小袋は全部入れなくて正解。ちょこっとで辛かったよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/325-9cb4c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
