伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD二本立て

やっぱり今日も出勤になっちゃったぜ★まぁとくに予定もなかったので、いい金稼ぎだと思えば。
仕事終わって帰る途中に、ふらっと痴漢男とドラえもん のび太の魔界大冒険のDVDをレンタル
して、帰宅後に続けて見たりとか、そんな一日でした。

実写版の痴漢男は、ストーリーの展開が早すぎていまいち盛り上がりに欠けたよ(´~`;)うーん
カンチ、関西、ロリ巨乳は可愛い子揃いでしたが(笑)、痴漢男は漫画版とイメージが違うので、
どうしても違和感が。関西役が長澤奈央(ハリケンブルーの人)だったのは、オレ的にはオッケー。

のび太の魔界大冒険は、漫画の方を読み返したけど、やっぱり見たくなったので借りちゃった(爆)
やっぱり美夜子さんが良い。猫美夜子さんも良い。と、そうそう今更ながら気付いた。ドラえもん
は機械だからニオイでも追えなくて、悪魔に捕まらなかった。ということでいいんだよね?(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/329-23838beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。