伏耳録

スポンサーサイト


我聞

我聞のラーメン食べてきましたよ。

我聞は俳優の河相我聞のラーメン屋さん。今日は代休もらったので、
立川ラーメンスクエア(※HP音鳴ります)へふらっと行ってきました。
立川は電車に乗ればすぐなのに、まだ行ったことなかったんだよね。
さすが平日の夕方なのでがらがら(笑)さっそくお目当ての我聞へ。
我聞本人はいませんでしたが、案内のお姉さんが綺麗な人でした。
うむ、やるな我聞(←?)

まあそれは置いといてラーメン。いろいろ種類があったけど、こってりエビ正油ラーメンを選択。
麺は細麺のストレートで食べやすくていいかんじ。スープはこってりなのでコクがあってエビの
風味もあり。濃い味にトッピングのしゃきしゃきのもやしがちょうどよい。チャーシューの味付け
もよかった。うん、なかなかおいしかった(´▽`)

ラーメン好きだし近場だし他のラーメン屋も気になるので、また足を運んでみるかなぁ。
立川なのでこの近辺の人じゃなきゃ、なかなか気軽に誘いにくいのがちょい残念なところ。

@今日のファービー
さんざん言われるので一個覚えた。
「ぼくウェイロー」
ウェイロー=眠るって意味。「いいよ」って返すと、喜んで寝る。…寝る子は育つ?(ノ□`)

@バトンストック
・格闘ゲームバトン(魂次男から)
・キャライメージバトン(魂末弟から)
次回リリースが12/2(金)という素敵スケジュールなので、おそらく今週も仕事まみれにつき。
ネタさんきゅ。

この記事に対するコメント


海老醤油ラーメン!
なんか美味しそうだ。
立川は昔よく行ったんだケドこの所いってないからもうついていけなそう。
久々にいこうにも遠いからなあ、今は。
うーん、あのへんは美味しいラーメン屋が多くて嬉しかった。そのうち、いこう。
素敵情報ゲットだぜ☆
て事で兄者ありがとう、そしてお仕事まみれ…体には十分注意を!
【2005/11/29 22:43】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


初コメントです(ドキドキ

立川はつい今年の最初までよくいってました!
大学の隣の駅だったので(笑)
いまでも行こうと思えば1時間かからずいける距離です。
ラーメンスクエアなるものがあったのか・・!今度お休みの日にでも言って見ます。

あとお仕事がんばです><、、
私も明日はデータチェックとオラクルインストールをせねばなりません。
明日から冷え込むようです、八王子のほうはめっちゃさむいですよね(体験済み)、お体お気をつけて><、、
【2005/11/29 23:57】 URL | るち。 #sNmeE86I [ 編集]


>うみのさん
素敵情報もってってくれい☆
ありがと、仕事まみれはもう慣れっこさ!(爆)ムリしすぎない程度にがんばるぜぃ
>るちさん
コメントありがと!大学、立川の近くでしたか(笑)
そう、ラーメンスクエアってできてたんですよ、いつのまにか。
ありがとですよ、るちさんもお仕事がんばー。
Oracle使ったことあるのに、インストールはやったことないですよ、そういえば。
八王子は、めっちゃさむいです。だからがまんしないで暖房つけちゃいます(ぽち
【2005/11/30 01:55】 URL | d@i #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/33-6328b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
