伏耳録

スポンサーサイト


告白されちゃった!!

最近多いね、この手の地雷バトン(ノ□`)。一発目はKINちゃんトコ。
その後各地で踏みまくり。えらい時間かかったけど埋めた、ぜ。
===================================================================
ルール
◎ 見た人は必ずすること。
◎ 題名に「告白されちゃった!!」と記載する。
■ 好きになったら自分から告白する派?
■ 恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
■ S?M?
■ 甘える派?甘えられる派?
■ 初めてのHはいつ頃からOK?
■ どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
■ 何フェチ?
■ どんな体型が好み?
■ どんな体型が嫌い?
■ どんな髪型が好き?
■ 好きな人いる?
■ その人のどこに惹かれたの?
■ どんな告白されたい?
■ バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
■ 一番嬉しかった告白は?
■ 逆に嬉しくなかった告白は?
■ どんな性格の人が好き?
■ 浮気は許せる?許せる人、何回まで?
■ 束縛する?
■ 束縛する人と付き合える?
■ 元恋人から貰ったものを残す人を許せる?
■ 恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
■ 遠距離恋愛あり?
■ 恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
■ されて嬉しいこと
■ 人前でイチャイチャできる?
■ 親友と好きな人が被った!どうする?
■ お揃いの指輪、どこにつける?
■ 異性のどんな行動に胸キュンする?
■ 誰にまわす
===================================================================
以下d@iの場合
※そのときの勢いで書いてるので、のちに考え方が変わる可能性はあるよ?

■ 好きになったら自分から告白する派?
→脈があるのかどうなのか考えちゃって、様子見しちゃう派。

■ 恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
→それだけで浮気だとは思わないよ。

■ S?M?
→Mということにしておきましょうか(´ー`)

■ 甘える派?甘えられる派?
→お兄ちゃんなので甘えられたい派。

■ 初めてのHはいつ頃からOK?
→彼女が大丈夫なら。そういう雰囲気になるときってあるじゃん?

■ どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
→とくにこだわりはないけど、カジュアルな服装の方が好きかな。

■ 何フェチ?
→しいていえば、声。

■ どんな体型が好み?
→こう…ぎゅ~って抱きしめやすい子が。
 ただよっぽど親しくないと、ねぇ?できないのでなんとも(笑)

■ どんな体型が嫌い?
→ボディビルダーはチョット苦手やも。テレビでしか見たことないけど。

■ どんな髪型が好き?
→前髪はおろしてる方が好み。

■ 好きな人いる?
→今気になってる人はいる。

■ その人のどこに惹かれたの?
→第一印象はフィーリングかな。
 いっしょに話してるその人の雰囲気が好きなかんじで、
 あ、可愛いなーとか思ってるわけですよ。←今ココ
 もっと一緒に遊んでみたいんだけど、会える機会がなかなか(´~`)

■ どんな告白されたい?
→ストレートに気持ちが聞けたら。
 「じつは○○のときから好きでした。」とか聞いて、意外だったり
 すると、思い返したりして舞い上がっちゃうね(笑)

■ バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
→そりゃぁ本命チョコ。

■ 一番嬉しかった告白は?
→気になってた人からの告白。

■ 逆に嬉しくなかった告白は?
→好きでした(過去形)…orz
 恋ってタイミングもあるよね。

■ どんな性格の人が好き?
→冗談を冗談で返してくれるような人(笑)

■ 浮気は許せる?許せる人、何回まで?
→こそこそ浮気されるくらいなら別れてくれた方がいい。

■ 束縛する?
→いや、する気はないよ。ただ二人だけの時間は増やしてほしい。

■ 束縛する人と付き合える?
→ウルサイとダメかな。交友関係に制限かけられるのは困ってしまう。
 ただ恋人との時間はとうぜん増やすよ?

■ 元恋人から貰ったものを残す人を許せる?
→問題ない。

■ 恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
→シルバーアクセならよく身に付ける。

■ 遠距離恋愛あり?
→ぜんぜんありだと思…ってたんだけど、過去にフラレてダメになった経験
 があるので、長く続くのかどうかが不安ではある(ーー;)

■ 恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
→無理はしてほしくない。体調わるいのに無理してデートしたりとか、
 無理して趣味や好みを合わせようとかはしないでいいと思うんだ。

■ されて嬉しいこと
→腕を組む(彼女が腕につかまる)のとかされると嬉しい。

■ 人前でイチャイチャできる?
→問題ない。

■ 親友と好きな人が被った!どうする?
→どうしてくれよう…!親友には好きな相手のことは言わないと思う。
 
■ お揃いの指輪、どこにつける?
→普段指輪はまったくつけない人なので、つけることになるなら、
 左手薬指だろうなぁ。

■ 異性のどんな行動に胸キュンする?
→自分の名前を呼ばれるのは、けっこー胸キュンだったりする。
 あ、ちゃんと本名の方な(笑)

■ 誰にまわす
→見た人でしょ?(´ー`)

この記事に対するコメント


見なかったことに(*´∀`)
というか、他でやりました(笑)
【2007/01/25 18:35】 URL | ぷりん #- [ 編集]


>ぷりんたん
問題ない(´▽`)<見なかったことに
他でやったんだーおつかれさまで(笑)
【2007/01/26 00:32】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/332-fe947572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
