伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初カラオケRoman

ようやくカラオケでRomanを歌ってきた。黄昏の賢者が一番熱唱できて楽しいな!(´▽`)
フランス語のルビはふられてた。ただ、サバン→クロエへのセリフが、まったく表示されない件
について。これでは君の話相手になれない。暗記するにしても、台詞量多すぎだよっハンパねぇ。
そんなわけでリトラーイ。2回目は携帯で台詞見ながら歌ってみた。が、タイミングが合わずに
またも玉砕…orz もうかなり聞いてるのになー、くっそぅ。
あと、終わってから気付いた。歌の最後の「其処にロマンは在るのかしら」をすっかり忘れてた。
とにかく台詞がいろいろ抜けているDAMのロマーン。歌い続けよう~君が迷わぬように~

@痴漢男
番外編:人気投票結果発表がアップされてたー(´▽`)
やー楽しかった。ブッ ラボー!痴漢男漫画版もこれでほんとにおしまい。
今回も各ページの「TOPへ」からアナザートップが6種類。こまかいサービスが嬉シス。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/334-13ea9fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。