伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズボンがはけません

ズボン買って帰って袋開けたら…防犯用のタグ付いたままー( Д)゜゜
これって、たしかムリヤリ取ろうとしちゃまずいんだよねぇ?うがー
めんどくさーだけど、もっかいショップへ戻るハメに。…の前に一応
ショップに電話。そこでショップのおねーさんから謝罪1回目。
ショップに到着。レジにはメガネなおにーさんが一人。店内にも一人
若いおにーさん。ってアレさっき電話に出たおねーさんは?(´-`)
もしやクレーム対応フォーメーションですか?とか思ってしまったw
そこにでっかいニイチャン(←オレ)登場ですよ。

レジで「先ほど電話した者ですが」と声をかけて、ズボン渡しつつレシート見せたり。そして
おにーさんから謝罪2回目。で、すぐにタグ外してもらって終了。新しい袋に詰めてもらって、
帰り際店内の若いおにーさんから頭下げての謝罪。タグ取り忘れただけで、たいへんだね。。
といっても、タグはお客の自力では取れないし、外し忘れた店側に100%非があるから謝るしか
ないよねぇ(´△`)。店員さんの印象は良かったですよ。そんなレア体験でした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/335-21c7ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。