伏耳録

スポンサーサイト


フルバ22巻が良い

思わず何度も読み返してしまう~。ようやくハッピーエンドキター!だねぇ(´▽`)
そこまでの夾のいじられっぷりも楽しいですがw 透くんの逃げっぷりにはふいた(笑)
そして透くんも魚ちゃんも真知もあーちゃんも可愛スでした。
あれだね、もうたまらなく愛しく思っちゃったら、キスしたくなる衝動は抑えられんよね。
いよいよフルバも23巻がラスト…なんだけど、22巻でもうなんかラストな感じがした。
そういえば、紅葉が出てこなかったのが気になるところ。23巻で出てくるのかなぁ。。

† 記事検索
ブログに記事検索機能を追加しました。主に自分用。
「ダーツ部」「トラテ」「sound horizon」とかとかキーワード入れてボタンぽちっと
押すだけ。スペースを区切りとした2単語以上での検索は出来ないモヨウ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/336-30fd7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
