伏耳録



擬人化クリケ

新しいクリケットの楽しみ方を思いついたぞ。ダーツボードの数字を女性に擬人化するんだ。
例えば、20→ニオちゃん、19→イクちゃんといったぐあいに。設定もじゃんじゃか追加した。

・トリプルに刺さると、反応が良い=好感触なわけで、好感触が続くとデレ期突入。
・トリプル刺さったのにカウント1だったときは思わせぶりな態度。
・20エリア潰れたら、ニオ終了。きっと「彼氏います」とかそんな感じで玉砕。フラグ消滅。
・「オレはニオ(20)ちゃん一筋で。」と言いつつ、イヤ(18)ちゃんに刺したりするのは浮気。
・イヤ(18)ちゃんは基本ツンデレ。一番狙いにくいから。
・ニオ(20)とイヤ(18)の間には、1のいっちゃんがいます。よく邪魔されます。
・イク(19)とイム(16)の間のナナ(7)ちゃんは魅惑の女性。7エリアにはよく吸い込まれる。
・BULL様はお嬢様。攻略は基本一番最後にして一番難易度が高い。
・ホワイトホースって、女性を3人もおとすわけだから、つまり白馬の王子様というわけだ。
・3 IN A BEDって、つまりベッドイn(削除)

…これなんてギャルゲ?(´∀`)

そんなわけで、今日はダーツ部の部活動でした。といっても、都合がつかない面子が多くて
今日はこーらす君とキーンさんとオレの3人。上で書いた擬人化クリケをこーらす君に提案
してだな、投げてくうちに設定ネタがいっぱい追加されたわけだw

ダーツのあとはパセラでカラオケ。Roman全曲入れた。黄昏の賢者の台詞は暗記途中だった
けどチャレンジ。結果は8割といったところ。「君の話し相手になりたい」を言うタイミングは、
合わせられたぜっ。朝と夜の物語は歌詞表示が男女デュエットに変わってたよ!グッジョブ。

この記事に対するコメント


お、面白そうなクリケット・・・(笑)
【2007/02/04 16:28】 URL | るち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/337-2c9746c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
