伏耳録

スポンサーサイト


怒涛の三日間

火曜~木曜の仕事が朝早くて夜遅かったせいで、帰ったらシャワー
浴びて寝るだけというサイクルでした。メールやmixiは通勤時間や休憩
時間にちょこちょこ見たり書いたりしつつ、そんなことしてる間に、世間
ではチョコの日が過ぎ去り、Sound HorizonコンサートDVDの発売日が
4月25日に決定したり、それは宿命?それともいたずら?なスピカとか
チャンドラ・マハルが気になった月のワルツ聴いてたりとか、とにかく
そんな怒涛の三日間を過ぎ、金曜になってようやく落ち着いた(´ω`)
そしてあいかわらず今夜も恒例のダーツ投げに行く予定だったりするw

あと、今日ようやくロックミュージカルBLEACHの新作DVD「The Dark of The Bleeding Moon
をげっとできた!でもってさっそく本編を見たり。やっぱブリミュは好きだぜー(´▽`)ほくほく
護廷十三隊ソングがカッコ良ス!新メンバー加えてさらに人数が増えてパワーアップしてた。
新規メンバーでは一角の人がシリアスの合間に適度に笑わせてくれたりでいい感じ。それから
乱菊さん=井上晴美はもうね、実写版ハマリ役だと思った。色気とか、おっぱいとか(笑)
今回のストーリーは藍染隊長が殺された辺りから双極の発動まで。まぁ登場人物が少ない分
若干アレンジされたりしてますが。なにより各キャラに役者さんの個性が加わるのが面白い。

***
さて、明日は実家に帰ります。一泊二日で。早いもので、もう一年が経ってしまいましたよ。

この記事に対するコメント


話によると一角さん(ボウズの人ですよね?)ってズラじゃなくて自前らしいですよ?この為に剃ったんですってー
私的には、あの昭和歌謡曲っぽい「♪扉を開けてくれないか」つって出られない隊長さん(?)がツボりました(笑
コレを友人宅で見せられて原作気になったなんてこたぁないですよ!読みたいとか思ってませんから!(ぁ
【2007/02/17 09:39】 URL | 麻香 #ehuBx04E [ 編集]


DVDの上映会が4月14日(昼の部・14時から、夜の部・17時30分から)に調布であるのですが、よろしければご一緒しませんか?
入場無料ですので、ご都合がよろしければmixiの方にでもご連絡下さいな。
【2007/02/20 00:20】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


>麻香さん
そうそう、坊主頭が一角。
扉から出てきたのは日番谷隊長。ギャグ担当とはな!(ノ▽`)
原作おもしろいよー。尸魂界編はオススメさw
>コーリィさん
お誘い嬉しく!ありがとうございまっす。
すでにmixiの方で伝言やりとりしてますが改めてお礼をばー。
【2007/02/21 23:13】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/344-27ab8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
