伏耳録



ジャンプアルティメットスターズ

DSといえば今スパロボWが話題な中、オレはジャンプアルティメットスターズに夢中。
ええ、いまさらながら(´▽`)。懐かしい漫画がいっぱい出てくるし、すっげ楽しー。
ノリは任天堂の大乱闘スマッシュブラザーズと同じだねー。オレの戦闘メインキャラは
星矢(聖闘士星矢)とリナリー(D.Gray-man)、後半になったら使えるキャラが増えて
きたので、承太郎(ジョジョ)や桃(魁!!男塾)なんかを使いつつ、キャラ増やし中。
DIO(ジョジョ)やら江田島平八(魁!!男塾)やらフリーザ(ドラゴンボール)なんかも
使えるんだねえ(笑)。あとほとんどのキャラがサポート参加なんだけど、ぶっちゃけ
サポートはタッチが面倒で使ってない。それから、オレWi-Fiはもってない、どころか
ADSLですらないので、Wi-Fi通信対戦はデキマセン(ノ□`。)

@不二家
祝カントリーマアム復活っヽ(´▽`)ノ
あとはいつ近場のスーパー・コンビニに並ぶのかというところ。見かけたら買っちゃお。

@吉野家
3月1日から牛丼が夜も食べられるようになってました。昼11時から深夜0時までに延長
だそうで。あと牛鮭定食の販売も再開。オレとしては後者のが嬉しー。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/353-5ecc63e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
