伏耳録

スポンサーサイト


卒業式シーズン

なので、いきものがかりのSAKURAがよく流れてますねぃ。この曲好き(´▽`)
そんなかんじで、KINちゃんからもらった高校生バトンをやってみよう。
設問の13)はないらしいよ?

1)まず始めに高校名は?
秘密。

2)この高校に入るためにしたこと
受験勉強、面接の練習、方言を敬語に直す特訓(´ω`)

3)制服は?
学ラン。
 
4)何で通ってた?
バス通学。約1時間半かけて通ってました。

5)部活は?
物理研究部。その実態はゲーム部。
昼休みや放課後は部室が溜まり場だったなぁ。

6)バイトは?
年賀状配達。
あと実家が飲食店だったので手伝い分は小遣いに加算。

7)一番好きだった先生は?
高校ではびみょーでした。中学のときはいたよ。

8)一番好きだった教科は?
日本史。…理系なんだけど(爆)。

9)一番好きだった場所は?
部室。
  
10)1年生の時の思い出は?
いろいろ初々しかった。
休み時間や掃除の時間のおしゃべりが楽しかった。

11)2年生の時の思い出は?
2年から文系・理系でクラス分け。その結果、男子クラスにorz
男子らと遊んだ記憶くらいしか。。

12)3年生の時の思い出は?
やー…引き続き男子クラスだったから、やっぱり男子らと遊んだ
記憶くらいしか。。あと受験勉強。

14)さぼって何やってた?
学校自体のさぼりはないなー。
ただ、運良く後ろの席になったときには爆睡したり、他の教科の
内職したりはよくやった。いや、普通っしょ?w

15)補導歴は
ないぜ。

16)高校時代何人の人と付き合っていましたか?
うぐぁ数えたくはないでぇす(ノД`)

17)同じクラスで好きになった人はいましたか?
いたよ?
当時は携帯もないので、初めて遊びに誘うのに相手の家に電話したら、
親出ちゃってどうしよーとかもう、いっぱいいっぱいだった記憶(笑)

18)その人とは誰か
えーと…
って書くわけないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

19)その人とはうまくいきましたか?
いいお友達になれました(笑)

20)何回くらい呼び出しをくらいましたか?
なんか呼び出されたかなぁ。記憶に残ってない。

21)進路相談は順調でしたか?
とくに揉めたりはしてなかったと思う。
教師からさんざんすすめられた滑り止めの受験を全部断ったのくらい。
結局、本命の私立大一校と記念の国立大一校しか受験しなくて…まぁ、
その私立にぶじ合格して進学できたわけで(笑)

22)何科だった?
普通科の理系クラス

23)高校時代の良い思い出は?
なんだろ、特別これが良かったってのは思い出せないや。
ただ、なにげないことでも思い返すとそこにはロマンが在ったね(´ω`)
例えば、気になる女の子から自分への呼び方が、名字呼びから名前呼びに
なってたのに気付いたとき、とか。
オレ自身が親しさによって呼び方変えてたから、そりゃ意識するするw

24)高校時代の悪い思い出は?
体育のある日に体操服忘れたときとか、戦慄が走った。

25)現役高校生のイメージは?
ハンカチ王子。

26)あなたにとって高校時代とは何でしたか?
将来への分岐点。

27)高校時代に戻ってもらう人を5人
指名しないので良かったらどうぞん。

[ BGM: 春~spring~ - Hysteric Blue / 卒業 - ZONE / secret base ~君がくれたもの~ - ZONE ]

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/355-6ebe591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
