伏耳録



御門屋の揚げまんじゅう

先月実家で食べてウマーって思ったお菓子が東京銘菓だった
という話。それじゃせっかくなので、また買いに行こうってことで
部活の前に池袋TOBUでげっとした一品が写真のこちら。
御門屋の揚げまんじゅう。油で揚げたまんじゅうってのも珍しい
けど、中のアンコがまろやかな甘さで絶品。ダーツ部のメンツに
食べてみてもらったんだけど、好評価いただきました。お店では
バラでも売ってますよん。揚げまんじゅう、揚げまんじゅうごま
の2種類で1個95円。オススメの逸品です(´~`)ノ○

食つながりで、4月にあの喰いタンが帰ってくるよ。ドラマ喰いタン2。また土曜9時が楽しみ
になる。なんだかんだで前作は欠かさず見てたからなぁ(笑)。原作とはまったく異なる設定
だけど、漫画もドラマもどっちも面白いと思うよ。

この記事に対するコメント


これ、美味しいですよね!

渋谷の東急東横の地下にも売ってて、たまに買って帰ります♪
わたしはごまのが好きですv
【2007/03/20 14:04】 URL | るち #- [ 編集]


食べてみたいっす…
都内に行ってる暇がなくなってる私…

お?通販やってんですねぇ…通販してみるでっすよーw
【2007/03/21 06:52】 URL | 麻香 #ehuBx04E [ 編集]


>るちさん
おー、るちさんも食べたことあるんですねヽ(´▽`)ノ
うん、ごまもおいしー!
>麻香さん
そうお店は都心にしかないんだよねぇ。
通販で頼めそう~?
【2007/03/21 21:18】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/363-256e9f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喰いタン2

喰いタン2 東山紀之 テレビドラマ 最新情報 喰いタン2【2007/03/20 13:57】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
