伏耳録



最近の歌を聴こう

今日はお休み。
サンホラの歌姫KAORIこと織田かおりさんのソロデビューシングル
を買いに行ってきました。DSのルミナスアークの主題歌だそうだ。
ついでに最近の歌をもっと聴こうと思って、手に取ったのは見事に
女性シンガーばかり。カラオケの持ち歌は増えないぬ(´ω`)

そのあとはダーツバーへ。一人で投げてたら店員さんのつなぎで、
同じレーティングの人と対戦できることに。よろしくお願いしまーす。

結果はファイナルのクリケで負け。その後リベンジさせてもらって、ストレート勝利!
最後のクリケはBULL以外埋められてからBULLだけで点数稼いで思いがけず逆転(笑)
19ラウンドに残りの15をトリプル一発で決めて全部クローズして勝利。なんて劇的なw
あきらさん、ありがとうございました。次お会いしたらぜひまた対戦しましょう(ぐっ)

▼今日入手したCD
@Brilliant World - 織田かおり
 ゲームの主題歌だけあってテンポのいい曲。KAORIもといかおりさんの歌声は好み。

@かけがえのない詩 - mihimaru GT
 映画ドラえもんのび太の新魔界大冒険の主題歌。あぁこの曲聴くと映画の余韻が。。

@Flavor Of Life - 宇多田ヒカル
 ドラマ花より男子2の主題歌。耳に残ってて。ドラマは最終回間近になって見始めたよ。

@CHU-LIP - 大塚愛
 ドラマきらきら研修医の主題歌。大塚愛はバラードよりもアップテンポな曲の方が好き。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/365-33511089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flavor Of Life

テレビドラマ イメージソング Oricon 1位おめでとう Flavor Of Life【2007/03/23 10:35】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
