伏耳録

スポンサーサイト


NL近況

side:ダイ
ねうがーどおうこくヽのエスタル王がオフィシャル絵から萌えっこ顔絵になっていました。
この世界、顔絵がつくとがらっと印象が変わりますね。

さて僕はというと、ラグガルズで毎日築城しています。会議室では報告していないので、
ここで報告してすみません(爆)。会議室アクティブになるには時間の余裕がほしいですね。
書くことを考えている間に時間切れになってしまいます。

会議室を見ると、出国する方が何人か出てきておりますね。
寂しい気もしますが、たしかにこの機会に各国をまわってみるのも楽しいでしょうね。

自宅に懐かしい訪問者。アスキス君が遊びにきました。5年ぶりでしょうか?(笑)
他にも旧知の方が訪ねてきましたし、世界が動き出した影響で嬉しいサプライズですね。

この記事に対するコメント


アスキスか、懐かしいな
俺も久しぶりに自宅訪問してたりするよ

会議室・・・あぁ俺も自己紹介書き込んだきりだ(;´Д`)
【2007/03/26 22:12】 URL | クイン #- [ 編集]


懐かしいですよね(笑)
クイン殿も自宅訪問してるんですね~。
そういえば以前家にも復活したときに
来てくれましたね(笑)

(返事もside:ダイでお送りしました。)
【2007/03/28 12:25】 URL | ダイ #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/368-72b94be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
