伏耳録



ぶらり立川

ひとまず目的の高島屋のディズニーストアでチケット買ってから、
服見たり、シルバーアクセ見たり、ビックカメラ寄ったりぶらぶら。

メシは久々にラーメンスクエアで。とんこつラーメンの凪にしたよ。
うむ、うまかった(´▽、`)。ごはんとギョーザセットつけたので、
替え玉はしなくても満たされた。
なんかラーメンスクエアは店舗入れ替え時期だったらしく、我聞は
3月31日で閉店してました。あれま。全部で3店舗入れ替えでした。


で、次にどんなお店入るのかなぁって見てたら…
でびっしーじゃない、でびっと!あの、デビット伊藤のラーメン屋が入るらしい。
4月7日オープンかー。すぐだと混みそうなので機を見て食べに行ってみよっと。

この記事に対するコメント


携帯からようこそ。
気ままな日記ブログですが参考になれば幸いです。
【2007/04/03 00:19】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/374-f2cfbb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
