伏耳録

スポンサーサイト


其処にロマンは在るのかしらinTDL

サウンドホライズンキングダーム!
関東サンホラーのイベントに参加してきました。inTDL
イベント初参加でしたが、もうめちゃめちゃ楽しかった。
皆さんノリが良くて、いい雰囲気でしたー(´▽`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

初対面の方ばかりのネットオフ会参加は何年ぶりだろう(笑)
今回はほとんど別行動だったので、一部の方としか話を
しなかったけど、また混ざれるような機会があればいいな。

▼今日の行動まとめ
・3時起床→支度→5時の電車で出発
・7時前に集合場所に着いたものの誰もいない…?
・と思ったら奥の方にいらっしゃいました(笑)
・はじめましてのご挨拶
・幹事のよっし~さんは例のバッグをもっていたのでわかりやすかった。
・碧(みどり)さんから腕章をいただく→すごいカッコイイ(´▽`)
・しばらくして、みやちゃん到着
・入場列に移動してすぐに絢ちゃん到着。セーフ。
・スプラッシュマウンテンはわけあって本隊と離れちゃったので、遅れてキングダーム!
・はぐれちゃったかなぁと思ってたら、写真現像のところに集まってたので合流できたー
・でもすぐに3人は別行動(爆)
・ホーンテッドマンションのスタンバイに並ぶ。30分待ち。
 →ホーンテッドのロマン
  扉が目の前にあっても「もうすぐ約束した娘の…」と急いではいけない。
  ココはやっぱりキャストさんの衣装がロマンでしょう(笑)
・他のローラン16人はカリブの海賊でレティーシャごっことの書込み。いいなー(笑)
・対抗?して、ピーターパンでレティーシャごっこ準備。60分待ち。
・列に並んでいたら、書き込みを見た別のローラン3人が顔出しにきてくれました。
・そんなわけでキングダーム!ただ、こちらはもう並んじゃってたので合流は断念でした。
 →ピーターパンのロマン
  3-2で最後に残ったローランは、一人寂しく船に乗ることになってしまったので、
  やっぱりカリブでレティーシャごっこリベンジ!
・その前に、カリブの海賊近くのクレープ屋さんでお昼ご飯
・チュロス買ってカリブの海賊へ並ぶ。30分待ち。
 →カリブのロマン
  レティーシャごっこが最後はムーランルージュに。出口のお土産やさんにもロマン。
  銃(スターダスト)、剣(聖戦と死神)、天秤(エルの天秤)、ヒゲ頭(ジマ?)
・スターツアーズで軽く酔う(爆)
・イッツ・ア・スモールワールドは蒸し暑かった。
・集合写真の時間までカフェでまったり。
・集合場所へ向かう途中、入り口付近で他のローランたちと合流。キングダーム!
・集合場所でとにかくキングダーム!(笑)
・胡散臭い男がw
・ちょ、全力で追いかけっこw
・キングダーム!なポーズで集合写真撮影。3枚目は自由に…ってみんな自由すぎw
・ようこそ夢の国へw
・愚かな提案があるのだがどうだろう?→ジャングルクルーズ制圧へ!
・再入場の際、腕章は外すことに。なぜ、なぜなの?なぜなのよー!でもしょうがない。
・ジャングルクルーズ29人で制圧!女船長。もうね、最初っからテンション高ぇっ(笑)
・クルーズ中は全般的に、よっし~さんがネタに(笑)。最後に首狩りキター!
・忘れものはありませんか?
・再び本隊と別行動へ。お土産やさん行ってから、カリブのレストランで晩ご飯
・レストランでしばらくまったり話をして入場口へ
・絢ちゃん先に撤収
・少しお土産やさん見てから、オレとみやちゃんも撤収
・帰りの電車でちょっと寝る。
・八王子に着いたら、なんか雨降ってる、よ?
・まぁ折りたたみ傘は常に持ち歩いてるので問題なく(´ー`)
・20時帰宅しました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/375-8ff08d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
