伏耳録



パセラでカラオケ

前日。
TDLから帰ってきて眠かったけど、run for money 逃走中を見るために起きてたよ。
うん、やっぱり好きだ、この鬼ごっこ番組(´▽`)。100人のハンターすげーーーw

で、翌日曜は午前中に起床。
支度して午後から、とーや、シェリー、フッキー、きんぱちさん、こーらす君、みかどん
とパセラでカラオケでした。みかどんがレア参加だったねー。
今日一番のHITは、オレとフッキーでデュオしたスーパーフェニックスで胎動!?
やぁーほんとショウゲキだったね、いろんな意味で(笑)

今日のカラオケでは、宙船、サンホラ歌って聴いてから、イエモンが懐かしかったり、
かけがえのない詩が聴けてやほーいヽ(´▽`)ノだったり、アヒルのワルツでアヒルンルン
だったり、愛よファラウェイでみかどんの高音すげーだったり。そんな感じでした。
それにしても、すっかり身近でもサンホラが浸透してて、みかどんまでばっちり歌えてて
びっくりした(笑)

この記事に対するコメント


カラオケいいな~
最近、色んなCDがまわってきて、普通の歌を結構覚えてるので歌いたい気分
今度歌うときは俺も呼んでクレイ(w
【2007/04/09 00:43】 URL | 和久 #- [ 編集]


昨日集まったのはダーツ部メンツだったんだけど、今回は
カラオケだけだったから和久さんも誘えたね。すまんよ~。
うぃ、今度歌うときはぜひっ
【2007/04/09 23:48】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


サンホラっての歌えないんだけど・・w
【2007/04/11 19:05】 URL | きんぱち #- [ 編集]


歌うにゃ、けっこー聴き込まないとかなぁ。
【2007/04/12 21:47】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


サンホラを聴きこんでも歌えない人間が通ります
…高さだけはクリアしているのですけどねっ
【2007/04/18 17:48】 URL | 安納 #- [ 編集]


声の高さはうらやましいですっ
うむむ、サンホラの曲はむずかしいですかー
【2007/04/20 00:59】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/376-8f75a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
