伏耳録



サバイバートーナメント

いまんとこ水曜だけは早く帰れるので、今週も会社仲間といつものダーツバーへ。
すっかり店員さんにも顔を覚えられた(笑)

で、今夜は突発イベント開催。店内にいるお客全員でサバイバートーナメント!
サバイバーはDARTSLIVEのパーティゲームで、持ち点300点で相手のエリアを攻撃
したり、自分を回復したりして、最後に生き残って点数の高い人が勝ちなゲームね。

4人ずつ4グループにわかれて対戦。全員初対面だけどもゲームは盛り上がったさw
うちのグループは初めてやる人も混ざってたので、ルール教えつつ見本をみせつつ
…ってなんで店員さんじゃなくて、オレがグループをまとめてるノカ(・ω・)?
まぁそんなこんなで、盛り上げ役にまわってたつもりが…勝ってしまうオレ(爆)

そして各グループの勝者4人で決勝。一人めっさ初心者さん混ざってますが…!
あとは会社仲間の一人が同じく勝ち上がってきてて、もう一人は常連さんぽかった。
ゲームは後半になって、会社仲間にオレともう一人が一気にやられる。最後に
タイマンで残ったのは初心者さん。彼がかなり健闘してたのでえらい盛り上がった!

それでも最後はうちの仲間が勝利で優勝ー。店長からギネスグラスをもらってました。
最後に決勝戦った4人で写真。みんな肩組んでとか、なんだ、このテンションはーw
あと、撮った写真にラクガキしてもらうのに、他の人のテーブルにまわって話かけて、
なんか初心者の彼とその彼女さんだろーか?にえらく気に入られる…ありがとう(笑)

思いがけずけっこー楽しんだ一夜でした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/377-9e0b9267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
