伏耳録

スポンサーサイト


黄金週間

いくばくかの黄金週間(へいわ)と呼ばれる光
その影には常に悲惨な交渉(あらそい)があった
休日に出勤する者は皆、一様に口数も少なく
雨に濡れながらも働き続けるより他にはないのだ

…というわけで、今年も念願のGW9連休は勝ち取れず。


「残念だったね」

残念だったさ!

今週土日は休みでとりあえず月曜は普通に出勤ですよっと。その後は月曜次第。
死守したい予定は4日の肉祭。あと5日のサンホラオンリー1にも惹かれてる。
兄妹のはGW中は見送りました。また近いうちに集まりたいので連絡待ってるよー。
あとはー…そだ、カラオケには行っときたい。肉祭の前か後にやる、よね?(笑)

うまい棒・ぶたキムチ味
探してるけど見つからなーい(ノД`)ノ 新味なんだよー食べたいよー

[ 元ネタ:焔 - Sound Horizon / エルの天秤 - Sound Horizon ]

この記事に対するコメント


5日のオンリーイベント参加予定のコーリィです。
mixiの紹介文ありがとうござました。

5日参加するようでしたら、是非お会いしましょう。
【2007/04/28 20:58】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


あぁっ、コーリィさんオンリー行くんですね。
それじゃ行くときはメールしてみますっ
【2007/04/29 00:25】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/385-8626525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
