伏耳録



ポップンやって手が痛い

(写真)ご馳走居酒屋たまい 二子新地店

今日は地元の友達と会ってごはんしてきました。そのときに
勧められて入ったお店。名物の金運つくねが最高でしたー!
お一人様一本限りという一品。小さいハンバーグな大きさの
つくねが2個ごろり。タレがまた美味しくて→ごはんが進む。
あと焼鳥は、レバーがやわらかレバーだったのがよかったっ。
焼鳥がウリの居酒屋では、レバーが美味しいお店だと嬉しい。

@撫子ロック
うっかりコナミのHPから着うたフルまで落としてしまったい。
ポップンはぜんぜんやらない人なので、ボタン5個のノーマルでしかデキマセン。
…なのに、撫子ロックをやりにゲーセンに足を運ぶオレがいる。何度か曲聴いてリズム
覚えたら、あっさりクリアできて。んで、この曲はテンポがよくて叩くのが楽しいんだ。
うっかり友達とメシ食べた帰りにも、やってきちゃった。そして→手のひらが痛い、よ?
皆ボタン9個とかですっごい叩いてるけど、痛くないんだろーかという不思議。。
あとキャラクターのKANOKOが可愛いね!別カラーな青髪黒振袖のKANOKOも良い。

@昭和の日
そういや明日は昭和の日ですが知ってました?みどりの日は5月4日に移動しました。
そして国民の休日という呼び名はなくなりました。あーもう、ややこしいなぁヽ(`Д´)ノ

…まぁ、祝日がどんな呼び名に変わろうが、祝日に出社がフツーな業界には(以下削除)

この記事に対するコメント


ポップンで手が痛くなったことはないな~
まぁ、そんなにやるわけじゃないんだけども・・・

国民の休日がみどりの日で、みどりの日が昭和の日か~
今の天皇陛下が崩御されたら、今の天皇誕生日は平成の日になるってところかねぇ?
【2007/04/30 10:31】 URL | 和久 #- [ 編集]


>ポップン
エキサイトするから知らぬ間に強く叩いてしまうのである。
俺もよく痛くなるw
【2007/04/30 16:31】 URL | たかしな とーや #- [ 編集]


ぬー和久さんは痛くなったことないんだ。
ああ、だね。平成の日になりそう(´▽`)
お、とーやも痛くなる仲間だw
【2007/05/01 15:39】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


たまいって新地にもあったんだなぁ。
【2007/05/02 12:43】 URL | ふっきー #5NEoDtS. [ 編集]

使用キャラはセルゲイ(クドリャフカ)固定
ども、現役ポッパーのコーリィです。
手首を傷めたり、突き指したりは日常茶飯事です。
ボタンは軽く押すぐらいでも反応する…けど、気付くとバシバシ叩いてる自分がいます。
怪我せぬよう、お互い気を付けましょう。
【2007/05/02 16:38】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


>ふっきー
うん、新地の駅前。
>コーリィさん
わー現役ポッパーさんからの意見参考になります。
…て、手のひら痛いどころのさわぎじゃない負傷の数々(´□`;)
そうそう、いっぱい降ってくるともうバシバシ叩きまくりなんですよ。
怪我には気を付けまーす。
【2007/05/03 01:37】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/387-a3adac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
