伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんりん家のバームクーヘン

(写真)ねんりん家 マウントバームしっかり芽 生

池袋東武にあるバームクーヘンのお店ねんりん家極上の当日分。
王様のブランチで紹介されたばかりのタイムリーなスイーツで、
食べてみたかったんで並んで買っちゃったー。
「バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、内は熟成。」と
解説にある通り、皮は砂糖が固まってカリッとしててあまーい。
内側はちょうどいい柔らかさで食べやすいバームクーヘンでした。

ちなみに写真の7.5×18×6cmサイズで税込682円。なので、ちょいと高級なスイーツですな。
ただ高くてもこれはまた食べたくなるね。行列ができるだけのことはあると思った(´▽`)=3

そんなわけで今日はお出かけして池袋をぶらっとしてきました。…明日も行くのにな!(爆)

この記事に対するコメント


あれですな・・・ブランチでも はなまるマーケットでも同じ時期に
紹介されるとは、TBSの何かを感じるわけですが・・
ブランチって何チャンだったか忘れたわけでw

機会があったら私も食べてみようと思うw
【2007/05/05 13:48】 URL | きんぱち #- [ 編集]


ブランチもTBS(笑)
はなまるでも紹介してたのは知らなかった!
うん、おいしかったよん(´▽`)ノ◎
【2007/05/05 21:46】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/389-4ac18f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。