伏耳録

スポンサーサイト


最近気になる歌を聴こう

(写真)最近気になる歌のジャケット

今日はロックミュージカルBLEACHのDVDの予約をしてきました。
5月20日→the LIVE “卍解SHOW code:001”
7月20日→No Clouds in the Blue Heavens

でもって最近気になる歌を聴こう企画。あいかわらず耳についた
タイアップばかり。ってか、今回は全部アニメタイアップじゃんね。

▼最近気になる歌
@Cry Baby (野原MIX) - SEAMO
 あえてしんちゃんの限定版を選ぶぜ。映画は観てないけど、あのCMにえらい惹かれた。

@爪先 - オレスカバンド
 アニメBLEACHのエンディング。パーパラパパー♪BLEACHタイアップはよくハマるなぁ。

@決意の朝に - Aqua Timez
 アルバム「風をあつめて」をげと。ブレイブストーリー観たあとだからまた聴きたくて。

@創聖のアクエリオン - AKINO
 きっかけはカラオケ。アニメ自体は観たことない(笑)。1万年と二千年前から愛してる~

あと、TSUTAYAでまた半額クーポンやってたもんだから、DVD一本借りてきて観たよ。


実写映画テニスの王子様w
原作漫画は読んでないんだけど、もとテニスやってた(軟式だけど)のでテニスモノはいける
はずと思って。にしてもテニスの試合はすごかった。技が。もう終始笑いっぱなしでした(笑)
原作知らなくても面白かった!(´▽`)

あと、観てる途中で気付いたんだけど、青学も氷帝も中学だったのかという衝撃(´□`)!!
いやリョーマ役の子はかわいかったのだけど、他は皆、中学生はちょっと、ごめ、きびしっ
そもそも氷帝って個人のことかと思ってた、ら、氷帝学園っていう中学だったのね。

特撮の人、デカレッドの載寧龍二が出てるのは知ってたけど、ボウケンブラックの齋藤ヤスカ
も出てたんだー。リョーマに叩きのめされる他校生役だった(笑)

おや、ちらっと氷帝側に永山たかしがいたぞ?と思ったらエンドクレジットにも名前出てた。
テニミュは観たことないけど、ブリミュでは日番谷冬獅郎の人。すげーコアな話ですまにゅ。

この記事に対するコメント


私も創聖のアクエリオン好きです!
アニメは見たことなかったんですけど、1回だけOP見ていい歌だなと思ってCD買っちゃいましたぁ(*´∀`*)
【2007/05/16 17:56】 URL | うさぎん #88dYZLT6 [ 編集]


>うさぎん
創聖のアクエリオンいい歌だよねー(´▽`)
ここ最近すごい聴いてます(笑)
【2007/05/17 00:53】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/396-82404550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
