伏耳録

スポンサーサイト


第二次領拡!

Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征 -

ライブツアー決定やったー!ヽ(´▽`)ノ
東京と、あと埼玉もがんばって行きたい…!チケットとらねば(`・ω・´)

ただ今回、一般販売はすぐ売り切れそうな予感がするなぁ。。
よし、この機会にファンクラブ入る!会社のお昼休みに振込行ってくるーノシ

この記事に対するコメント

おおお
来ましたね。
私も埼玉と東京の2公演参加する予定です。
チケット買うために節約しないと・・・
【2007/05/18 16:03】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


迷ってましたが、私もこれを機に入ります、ファンクラブ!
振込み、間に合うかドキドキですがー。

大阪に行くつもりだったのですが、
その日は仕事の模様なので、
名古屋か東京か……。どちらにしても遠征です(笑)
【2007/05/19 01:59】 URL | 至 #- [ 編集]


>コーリィさん
お、コーリィさんも埼玉と東京なんですね。
明日さっそくお金振込みに行ってきますよー。

>至さん
至さんもファンクラブ入っちゃいますか!(笑)
振込みとか日記にファンクラブ入ってからのこと書いたので、
よろしければご参考にしてみてください~。
ライブツアー遠征は大変ですよね。
【2007/05/20 22:02】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/399-8e2630d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
