伏耳録



ブログデザインいじり

今日は帰宅してから新しい伏耳録のデザインをずっといじくってました。

公式デザインをもとにしてHTMLとスタイルシートを自分好みにカスタマイズしまくり。
FC2ブログは自由度高くていいねぇ(´▽`)
てか、オレはスタイルシートの知識まったくないんだけど、なんとなくこれ変更すれば
よさげーってぐあいでできちゃうもんだ(笑)。コメントが親切なソースはありがたい(´人`)

前のブログからデザインは死神伏耳のキャライメージの黒を使っていて、新デザインで
さらに赤色(血のイメージ)を加えてみたら、なんか一気にダークなかんじに(´▽`;)
血の染みとか…ほら伏耳録も10ヶ月使い込んできた間にいろいろと、あったんデスヨ。
でもあれですよ、デザインが変わっても日記の内容は変わらないのでー(笑)

exciteブログでは制限あって置けなかった音ログも設置完了。
魂末弟が使っていておもしろそうだったので、便乗してみた(爆)

@5日迎撃オフ
ふぇいるんと、糧ちゃんから富ちゃんも参加できるとの連絡。やっほぃヽ(´▽`)ノ

この記事に対するコメント


おぉ、かっこよくなっとるΣ

いろいろ・・・血の滲むような・・・?
いや、いいんだ。聞かないでおく。負けるな(?・゚・(ノД<)・゚・。
【2005/11/04 07:43】 URL | 金猫 #UJnBVCtY [ 編集]


ふふふ…(遠い目)
ありがとう、負けないぞ(`・ω・´)シャキーン
【2005/11/05 02:09】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/4-53aa2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
