伏耳録

スポンサーサイト


徹夜で大富豪

ダーツを投げに集まって…大富豪やってた時間の方が長かった。しかも徹夜で(´ー`)

今日は恒例のトラテダーツ部のメンツで部活動。
最初は、とーや、こーらす君、ふっきー、きんぱちさん、みかどん、ほたちゃん。
ふっきーが途中で帰宅。しあちゃん合流。和久さん合流。ほたちゃん途中で帰宅。
…書いてて思った。実際会ってるときはもう本名の方が飛び交ってるので、ややこしい(笑)

15時からしばらくはもちろんダーツ。クリケはぜんぜんダメだった~(´・ω・`)反省。
その代わり、ランダムにダブルス組んでやったパーティゲームの方は、やたら強かった(笑)
サバイバーやキャッスルボンバーのように、相手のライフを削るゲームは調子が良いらしい。

その後ダーツやめてタッチライブ。やったことあるとーやにいろいろ聞いてやってみたら、
なかなか楽しいゲームが多かったー(´▽`)。あとからみかどん、ほたちゃんも周り囲んで、
盛り上がったね(笑)

夜になってから、店内イベントに参加。
一回戦は4人で301。しあちゃんと同じグループで投げた。同じグループに一人すげぃうまい
人がいて、結局その人が優勝だったよ。他メンツでは、和久さんが2回戦の501に進出。
惜しいところで敗北。こーらす君は決勝まで進出でした。後の席からばっちり見てたぜぃ。

でまぁその後は延々と大富豪(爆)。徹夜で大富豪時のメンツは、
とーや、こーらす君、きんぱちさん、みかどん、しあちゃん、和久さん、オレの7人でした。
時間すげー経っててびっくりした。5時間くらいやってたんじゃね?

結局閉店まで居座ってた(笑)。その後別所でも軽く投げてから、お開きとなりました。


-------ページの外側-------
帰宅して寝る前に、富士そばでてんぷらそばを食べました。

この記事に対するコメント


前回も5時間くらいやったせいで店員のほうからトランプ持ってきたのは流石に…ねぇ(笑)
【2007/05/20 23:47】 URL | みかど #NupwctrQ [ 編集]


それはもう…やるしかないだろう(笑)
【2007/05/22 23:06】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/402-399289bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
