伏耳録



KOC7周年記念自キャラ座談会(続2)

―爆発ののち、ところどころ焦げてプスプスなってる教皇と死神があらわれる。
   
教皇「い、いきなりフルパワーで瞬殺光波撃つなんて…」
死神「貴女、オレ達を殺す気ですか?」
魔女「えっ?HPが0になってもメンテナンス明けには回復するじゃない。大怪我だって、数日
放っておけば治るし。」
教皇「言われてみれば。。クリティカルをくらおうが、攻撃されただけじゃ死なないですね。」
死神「これがこの世界の常識ですか。。」
使魔「でも、今の爆発でナナの森が…ひどいことになっちゃってるよ。」
魔女「ここって、ナナの森っていうのね。」
教皇「ええ、そうです。で、我々が今集まって話しているこの場所は、ナナの森・憩いの広場。
かつてルネージュ公国の国民憩いのチャットとして使われていたところですよ。ほら、参加者に
僕たちの名前があるでしょう?

---------------------------------------------------------------------------------
ROM(1) 参加者(4):教皇、死神、魔女、使魔
---------------------------------------------------------------------------------

魔女「あ、ほんとだ。…誰か、のぞいてるわね(上を見上げつつ)」

死神「で。話が反れていますが、この森の有様はいったいどうするんですか?」
魔女「うぅ、ごめんなさい。。」
教皇「ああ心配ないですよ。それなら少し待っていれば」

こんばんは、キング●ムオブカオス運営チームです。

教皇「ほら、きました。」

ただいまネバーランド・ナナの森マップにおいて障害が発生しました。復旧が完了する
まで、しばらくお待ちください。


死神「黄色文字…」
魔女「これ、ゲーム違わない?」
教皇「そうですか?さて、では臨時メンテに入っちゃう前に、別の場所へ移動しましょうか。」


―風邪気味なので今夜は早目に寝ます。続く…かなぁ?ネタが。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/412-ffd8e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
