伏耳録

スポンサーサイト


俺達に近寄るな

あれから咳がなかなか止まらないよ(´>ω<)ごほごほっ
でも薬飲んでてちょっとは落ち着いてきたかなといったところ。
その代わり、今度は声がおかしくな った。皆もこんな状態?
なんてこった…これじゃ、歌が、歌えない。

(´・ω・`)

(´;ω;`)ぶわっ

で。今は歌えないけど、次期カラオケネタを新規開拓中なり。ブリミュよりテニミュソングの方
が知ってる人いそうかなと思って…本編観てないのに、『勝つのは氷帝』と『氷のエンペラー』
をチョイスして聴いてたり(爆)。なんか氷帝ソングって歌詞とかノリとか楽しくて結構ええね。

ズンチャ ズンズンチャ ズンチャ ズンズンチャ

「勝つんは氷帝」「負けるの青学」「勝つんは氷帝」「負けるの青学」「勝つんは?」

氷帝!

・・・
俺は馬鹿だ。そう叫んでから気付いた。俺はただ歌いたかった。ただこの歌を聴いてほしかった。
ただそれだけだった。。

[ BGM: 氷のエンペラー(テニミュ) → 勝つのは氷帝(テニミュ) → 海の魔女(サンホラ) ]

この記事に対するコメント


馬鹿はなんとかというように私は風邪菌もらってないぜい~w
今思えばカラオケから参戦してなくてよかったというべきか・・・・

ちみたちほんとに風邪治してくれないとw
しかしお大事になされ^^
あ。ハシカもはやっているようだから気つけてな!

【2007/06/06 19:17】 URL | きんぱち #- [ 編集]


あわわお大事に!Σ

踊れ!歌えないなら身体で表現するんだ!氷帝の勝利を!(あれ?
【2007/06/06 20:34】 URL | 金猫 #- [ 編集]


あー。……
暑い夏にクーラーの効いてない部屋で「じょーしょー立海大……」とかぶつぶつ言ってたことあるわww
【2007/06/06 21:02】 URL | 氷 #- [ 編集]


心配スンナ、俺もまだ喉死んでるから(w

咳は最初に比べて少し弱まった感じだねぇ

まだまだ長い付き合いになりそうだよ、この風邪・・・

お互い大事にしようぜ!!

といいつつ遊びにいっちゃいそうな俺が居る。
【2007/06/06 22:58】 URL | 和久 #- [ 編集]


>きんぱちさん
オレも普通に健康だったのに。
徹夜して体力落ちてたとこやられたのかなぁ。
うん、ありがとね。ほんと早く治ってほしいよ(ノ△`)

>金猫っち
ありがとおー。氷帝動画で見たんだけど、あの振り付け
も覚えるべきか悩む(´ー`)

>氷さん
ちょw同士あぶないあぶないw

>和久さん
うわー和久さんもやっぱまだダメなんだ。
お互いお大事に!オレも遊びたい盛りなのよ(´□`)
【2007/06/08 00:53】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


お久しぶりです。
テニミュに反応してすっ飛んできました。

ノリのいいものなら、六角中の歌もお勧めです。
私は立海大のしか見たことないですけど。
それだけです、さようなら(´▽`)ノ
【2007/06/10 01:33】 URL | 柴っち #- [ 編集]


>柴さん
わわ、お久しぶりでーす。
テニミュ書込に意外と反応があってびっくりでワーイ(笑)
六角の歌もノリが良いのですか。情報ありがとですよー。
【2007/06/10 21:33】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/414-2d1c2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
