伏耳録



サイクロン

よしっ新しい武器を手に入れたぞ。
SHARP サイクロンクリーナー EC-ST6-A お値段13800円なり。
2007年1月発売の新型機じゃよ(´∀`)ノL

サイクロン掃除機が欲しかったんだ。サイクロン掃除機といえば、
そう、ダイソン。ただ、ダイソン製は高いんだよなぁと思いつつ、
売り場に行ってみれば…なんだ普通にサイクロン掃除機いっぱい
売ってるじゃないか!(笑)

あーそれでサイクロン式の目玉といえばゴミ捨て。ゴミが溜まる容器をあけて感動しちゃったい。
うわーやっぱラクだよサイクロン。お手入れの簡単さは重要なポイントだね。

それにしても…スティックタイプのクリーナーって、戦隊モノ好き視点から見ると、横にして
3人ないし5人で持ったらアレじゃん、今でいうところのゲキバズーカ。男の子達がごっこ遊び
で使ってそうなヨカン(・∀・)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/415-9e98da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
