伏耳録



NL近況

―ダイは留守中。使い魔と妹がなにやら語らってる模様。そんなときの一幕

使魔「うーん、何がいいかなぁ。と、それにしてもご主人様、いったいどこに行ったんだろ?」
??「失礼するよ。」
使魔「はーい、お客さ…ねこ?」
??「ワタシの名前は紫猫(仮称)」
使魔「なんだなんだー偉そうな態度の猫だなぁ」
紫猫「紫猫だと言っているでしょ。ちゃんと名前でお呼び。」
使魔「はいはい。で、紫猫さんは何のご用ですか?」
紫猫「ああ。この家の主がワタシを迎えたいというから、こうして来たのです。今日からここに
お世話になりますからね。」
使魔「えぇえーー聞いてないよーー」
紫猫「そこの、黄色いの」
使魔「黄色いのって…おいらのこと?」
紫猫「ソナタ以外に誰がいるのですか。ワタシはお腹が空きました。ごはんを用意しなさい。」
使魔「な、なにぃーー」

―こうして、我が家に新しい仲魔が加わったようです。
仮称なのは本当の名前は秘密だから。MadHatterさんの名も無き兎穴イベント楽しかった!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/416-0145b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
