伏耳録

スポンサーサイト


ライアーゲーム最終回

3時間スペシャルは大方の予想通り前半はほとんど総集編w 23時過ぎてようやく話が進んだと
思ったら、怒涛の展開でしたねえ(笑)。逆転の逆転の逆転…キノコが動いたときには、さすがに
笑った。どんだけ隠し玉あるんだw つっついて見ると粗はありそうだけど、これは楽しかった。
それからオレは終盤見てて、映画バトルロワイアルと被ってしょうがなかったんだけど、同じ事
思った人っているかなぁ。被ってたのは、ライアーゲーム主催者ハセガワとバトルロワイアルの
教師キタノね。
あと余談だけど、放送開始からmixiのライアーゲームコミュでは書込みが急増してて吹いたw
メンバー数3万人の実況おそるべしww

―以降は、その他今週の雑多ネタ。

【Web漫画】 新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~[完結]
→痴漢男を描いた人の新作漫画が今週完結。おつでしたー。あいかわらずクオリティ高ス。
オレは毎週更新をワクテカしながら読んでましたが、完結したのでまた一気に読むといい(笑)

【Web漫画】 Sound Horizon Roman 第1話
→ウルトラジャンプで連載がはじまった漫画版Romanの第1話がまるまる読めちゃうという。
読んだことない人は、桂遊生丸先生の可愛スな朝子夜子をご堪能あれ。
で、漫画Romanですが、今月からウルジャンは買わないことにしました。コミック派で待つよ。
というのも2ヶ月買ったけど、他に読みたいと思う漫画がなかったんだよね(´・ω・`)

【ゲーム】 サモンナイト3
集中して第16話まで進んだー。次が最終話。必要なフラグ全部立てて、仲間も全員入れた。
でも戦闘は、アティ先生+ペコ召喚、ベルフラウ+オニビ召喚だけで殴るという力押しプレイ。
ブレイブクリアを狙わなければ、フリーバトルでのレベル上げもほとんどいらないし、これが
一番てっとり早いよね(笑)。しかしあれだ、3もいい感じだけど、やっぱり2には勝てないなぁ。

この記事に対するコメント


Roman読みました。
うん、可愛い・・・
けど、同じくウルジャンは他に読むもの無いので買わない派です。
コミック、早く出るといいですね。
【2007/06/24 13:29】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


ねー可愛いですよね(笑)
あ、コーリィさんもコミック待ちですかー。
待ち遠しいですが、がまんして待ちますよー(>w<)ノ
【2007/06/26 00:25】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/425-09084238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
