伏耳録



指定バトン

サンホラファンクラブに入っておいてほんと正解だったと実感してるd@iです、こんばんは。
マイミク嬢さんからバトン受け取ったのでやってみよー。

~指定バトン~
●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること
●また、回す時にその人に【指定】すること

●お題【カラオケ】
わーい、考えやすいお題でよかった(笑)

●最近思う【カラオケ】
Sound Horizonばっかり歌ってるので、他、何歌えたっけ…と選曲に迷うようになってきた。
サンホラ歌いすぎ(´w`)ヤバス。だが何度でも歌い続けるロマン。あと、ネタ歌試したい。

●この【カラオケ】には感動
えーと、機種について…なのだろうか(笑)。まぁいいや。機種ならDAMかJOYSOUNDが好き。
でもって、DAMでもJOYでも全部の曲が歌えるパセラの統合機種には、最初すげー感動した。
最近じゃカラオケの鉄人も機種が選べるタイプで良いかんじ。
あとはPVが流れたり、アニメ・ヒーローのオープニングが流れるカラオケがたまらんねw

●直感的【カラオケ】
歌いたくなったら、いざカラオケ。
近所のカラオケ館には、ときどきふらっと一人で行くぜ?(笑)

●この世に【カラオケ】がいなかったら
ひっそりと歌ってる。
 
●【カラオケ】をマイミクさんに譲渡するとしたらだれ
カラオケ好きな人いっぱいいて困るww

●嬢さん(バトンを渡してくれた人)
mixiで知り合ったマイミクさん。オレの分身(教皇の人)から繋がりー。
ハイてんしょーん↑な日記を読みに、ひょっこりとおじゃましてまする(´∀`)

● 次に渡す人10人(【指定】付きで)
延長なしでお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/427-05b6aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
