伏耳録

スポンサーサイト


水曜はダーツの日

(写真)DARS2007 ダースダースダースダーツ
ダースがダーツに見えちゃうオレ重症。スペルはDARTSが正解。

今のプロジェクトになってから、水曜日が基本的に定時退社日!
おかげさまで水曜の夜は会社仲間とダーツが定例になってます。
レーティング、スタッツがいち時期ガクッと落ちてたけど、だんだん
上がってきたよ。もうすぐでまたレーティング5になれそうだ(´▽`)
そして近頃思う。ダーツ板の1,2,3の配置考えた人って神だね。

この記事に対するコメント


私も週に1度ダーツの日がありますよ(笑)

大体は新宿パセラの8Fか、渋谷のM-SPOに居ることが多いです♪
Rt5とかいいなぁ。。。私は3維持でいっぱいいっぱいです><
【2007/06/28 22:58】 URL | るち。 #- [ 編集]


ああ、クリケットナンバーの間に配置されているニクイやつ・・・
吸い込まれるように1~3に刺さるね(w

あ~、早くd@i さんと喧嘩できるレベルになりたいな~
まだまだ先の話になりそうだけどね、これw
【2007/06/30 00:01】 URL | 和久 #- [ 編集]


>るちさん
おっ、るちさんもダーツの日がありますか(笑)
そちらは新宿、渋谷のお店が中心ですかー。
オレは八王子か池袋なので、お店で見かけることは
なかなかなさそですね。
レーティング、オレは上がり遅い方なんですよ(´・ω・`)
もっと精進せねばです。

>和久さん
ニクイやつです。
クリケでは吸い込まれるし、01でBULL狙って外したときにも、
1~3に刺さることがけっこー多くて。なんという神配置。
いやいやオレもそんなレベル変わらないw
なかなか対戦する機会がないので(大富豪で…(爆))
そのうち勝負したいね!
【2007/07/01 00:07】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


住まいが渋谷から1駅とかいうところなので(会社の寮)、必然的に新宿・渋谷になっちゃうんですよね~。

休日なら都内であれば移動して色んな人と矢りたいな♪と思いつつ、
面子が変わらないので場所も変わらないんですよね。

最近は下北沢にも進出してます(笑)

いつかd@iさんとも矢ってみたいなぁ!なんて思います。
某人つながりありますし・・・!(そこかい
【2007/07/01 13:42】 URL | るち。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/428-e2bffbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
