伏耳録



ゲーセンでマリオカート

今日はおやすみをいただきました。
昨日は帰ってごはん食べて日記書いて…日が替わる前には寝たはず
なのに、起きたら12時まわってたよ。

近所のゲーセンにマリオカート アーケードグランプリが入っていたので
思わずやってきちゃった。レースゲームってあまりやらないんだけども
マリオカートは別。さんざん家庭用で弟たちとやってたから慣れてるし、
ハンドル握ってやれるタイプは新鮮でいいなぁ。

1プレイ200円でカードが200円。うぅむ、またやるだろうしカード作るか。座席は右下にレバーが
あってけっこう後ろまで下げられます。大きいお兄さんも安心(´▽`)b
キャラクターはヨッシー、グランプリモードでとりあえず無難に最初のマリオステージコース1を
選択。(ポッポッポーン)うわーいマリオカートだー。ぐあぁタライがっワリオがむかつくっ
そして…初プレイだけど1位とったどー(`・ω・´)なんかアイテムげっと。カードに蓄積されるらしい。
それにしてもけっこう周ったけどなかなかファイナルラップにならなかった。結局何周したんだろ?
さて、次のコースは・・・ん?
次に進むには、さ ら に 100円 必 要 な の か っ
財布にもう100円ないっぽ(´・ω・`) まあいいや今日は終了ー。そうくるとは思わなかったぜ。
今度はできたら1ステージまるまるプレイしたいなぁ。100円積んどいてナ(笑)

この記事に対するコメント


イニDと同じタイプなのねー<連続プレイに100円投入

大きいお友達は問題ないだろうけど、小中学生なお友達には経済的に厳しいものがあるだろう、このシステムあまり好きではなかったりする。

・・・いや、最近の子供は金持ってるんだろうかw
【2005/12/10 19:49】 URL | brad #3cXgguLU [ 編集]


確かに小中学な子らにはちと高い気がするね。
ただ、よくよく考えたらムシキングだってけっこうお金かかるゲームな気がする。
・・・やっぱ金もってんのかな?(笑)
【2005/12/11 02:26】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


もってるのかも。(笑)

私もマリオカートは結構やったかも。
でもハンドル持つレースはてんでだめだったりする。
つか、これ金かかるレースゲームだなあ!
【2005/12/15 00:06】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


今日ゲーセンのぞいてみたら速攻で200円→100円に下がってたよ。。
次に進む100円は変わらずのモヨウ(´-`)
あと3人で対戦してる子らがいたので見ていたら接戦で面白かった(笑)
やっぱ友達と対戦バトルは楽しそうだ。
【2005/12/18 02:55】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/43-a0223b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
