伏耳録

スポンサーサイト


妄想のイベリア

今日はサンホラな話。聖戦のイベリア情報がいろいろ更新されて妄想たれ流しなローランです。

@ファンクラブ会報
入会して初の会報。DVD上映会レポでしたねー。じつは噴水廻りしてたって、これで知ったよ!

@特典キャラクターポストカード公開
予約した人しか見れないのかなぁと思ってたので、うれし!ヽ(´▽`)ノ
石畳の緋き悪魔がカッコええ。たまらん。女性陣は可愛いけどツボなキャラはいなかったなぁ。

@モバイルサイトオープン
壁紙は残さずげっとだぜ。

@参加ヴォーカル&ヴォイスアクター発表
歌姫はRomanに続いて、RIKKI、YUUKI、KAORI、REMIですか。で、あと一人は謎のShaytan
シャイターンっていうからには、やっぱり石畳の緋き悪魔だよねぇ。今回もRevo陛下に良く
似た人が濃厚な気がしますな。あと可能性としてありそうなのは、じまんぐと…アイク?(笑)

ヴォイスアクターは、おなじみじまんぐとアイクに、「アルバレス将軍に続けー!」に葡萄酒の
ナレーションの飛田展男さんと、ミシェルの高笑いに伝言ナレーションの深見梨加さんかぁ。
飛田さんはまた戦場を駆け巡るのだろうかw

で、登場キャラの姿と参加アーティストが発表されたので、ちょっと割り当ててみるテスト。

焔と契りし少女:YUUKI
美しき夜の娘:RIKKI
離散の老預言者:Jimang
流浪の三姉妹・長女:REMI
流浪の三姉妹・次女:YUUKI
流浪の三姉妹・三女:KAORI
石畳の緋き悪魔:Shaytan

焔と契りし少女→3人の歌姫の誰かだと思うんだけど、その中でYUUKIと予想。
“焔”で連想するのはやっぱKAORIなんだけど、“少女”なのでイメージ的にYUUKIかなぁと。
あとひっかかるのが参加ヴォーカルの順番ですよ。YUUKIがKAORIより先に書かれてるんだ。
確かいつもKAORI、YUUKI、REMIの順で書かれてたように記憶してる。なので今回YUUKIは
二役なんじゃないかと考えた次第。

美しき夜の娘→黒ママン(違)、RIKKIさんのイメージしかない。
離散の老預言者→じまんぐしかできないと思う(´-`)
石畳の緋き悪魔→Shaytanだろうなぁ。ライブツアーにて悪魔コスで登場に超期待。

流浪の三姉妹→単純に三姉妹っていうと、長女KAORI、次女YUUKI、三女REMIがしっくりくる
んだけど(身長的にも)、キャラ絵を見ると、三女が一番長身で活発そう=KAORI。長女=REMI
のイメージ。消去法で次女がYUUKI。

と、オレはこんな感じで妄想。焔と契りし少女と三姉妹はけっこー意見割れそうだよね(笑)

最後に、Shaytanって良く見ると、SHaytan…SH。陛下意図的?
あと、Shaytanはきっとすっごい恥ずかしがり屋さんなんだよ。…「シャイたん」だけに。
―お後がよろしいようで。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/434-4fefd991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
