伏耳録

スポンサーサイト


台風通過

20070715.jpg(写真)二子玉川 WA魚・鉄板たまたま
台風きてるから、今日は家でゲームでもやって、のんびりするかぁ
と思ってたんだけど…夕方には関東通過して晴れてきたよってんで、
突発で地元の友人達と食事することに。

というわけでまたまた二子玉川へ行ってきました。近くに住んでる
友人が先に行って予約とってくれててグッジョブ。混み混みでした。
こちらは和食のおいしいお店。ご予算は、お酒が進むと5000円近く。

中トロあぶり、古白鶏のささみ、アボカドとまぐろの山かけ、黒豚、和牛サイコロステーキ。
お肉はやわらくて絶品でしたよ(´▽。`)。あとは、がっつり角煮チャーハンも平らげた。
最後に加賀きゅうり(太いきゅうり)も夏にぴったりでさっぱりいただきました。とにかく料理が
おいしくて、ビールのあとは友人が飲んでた清泉純米吟醸生しぼりたてを一緒にたしなむ。
日本酒ひさびさー。

今日の話題は、男友達の一人が前の週に結納済ませたこともあって、祝福しつつどんな感じ
だったのかを興味津々に聞いたりして(笑)。来月末に結婚式で、オレは二次会の幹事さんを
引き受け。打ち合わせはこれから時間つくりつつ。まずは21日。よしゃー盛り上げちゃるぜぃ。
あと今回も終電ギリギリまで二時間しりとりカラオケやった(笑)。選曲はラルクに救われまくり。
最後までドボンしなかったぜ!(`▽´)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/441-fef4fad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
