伏耳録



新宿ダーツ

三連休最終日は和久さんときんぱちさんと午後から新宿Beeでダーツ投げ。
和久さんやっと勝負できたね!池袋では毎度大富豪モードになっちゃってたしね(笑)
あと、今日はきんぱちさんがBULL絶好調。ハット出すわ、クリケはリベンジのリベンジ
でも負け。完敗でした…(o_ _)o でもおもしろかった!PM1時すぎに行って最初は結構
投げれたんだけど、お客さん増えて一旦交代。まったり話してまた台が空いたので、
701→クリケ→クリケ(リベンジ!)→クリケ(リベンジ!!)とやって、また交代になった
ので終了。オレの成績はハット1回出して、01、クリケともスタッツ回復。よかったー。

その後は、カラオケ館で曲名しりとりカラオケ2時間(笑)
オレ→きんぱちさん→和久さんの順で。「ん」で終わる曲はダメ。のばす棒で終わる曲
はその前の文字。あと濁点、半濁点で終わる曲は、なくてもOK。「ず」→「す」など
和久さんはドボンなし。さすが。きんぱちさんには難しいパスをしちゃってたぽくて、
チャレンジ曲がときどきありつつ。ゲームにお付き合いありがとん。最後に、晩ごはん
食べながらまったりおしゃべり。少人数でまったり系もいいね(´▽`)楽しい週末でした。

@地震
午前中になが~い横揺れの地震があって目覚め。テレビつけたら新潟で大地震Σ(´□`)
びっくりしたー。帰宅後も一回揺れた。余震?かと思ったら違う震源とか…日本大丈夫?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/442-bbc27ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
