伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリミュ尸魂界篇完結

DVD ROCK MUSICAL BLEACH No Clouds in the Blue Heavens
ブリミュもいよいよ尸魂界篇完結。あぁこれで終わりかー(´・ω・`)

本編は前回出番がほとんどなかった藍染がここぞとばかりに大活躍w
本性出ター。雛森君になんてことをヽ(`Д´)ノ …やぁ知ってたけど!
夜一VS砕蜂や更木VS東仙がブリミュでもやってくれたのは嬉しい。
砕蜂が負けて「夜一様!」なシーンが再現されて、たまらんかった。
一護VS白哉はもちろん一幕のメイン。一護の卍解衣装かっこええな!

しっかし乱菊さんには出てほしかったなぁ。結局イヅルが中途半端な位置になっちゃったし、
何よりギンとの別れのシーンの再現が見たかったよ…!乱菊役の井上さんが産休じゃねぇ。
特典のバックステージ映像は、あいかわらず楽しいのなんのって。とくに役者さんの今日の
一言特集がよかったね。名言が多すぎるw雛森役の齊藤さんからは「藍染隊長は市丸隊長
にだまされてる」発言とか、砕蜂役の関根さんは客席に魂投げるところを、くるくる回って…
ぴたっと夜一さんの前で止まったと思ったら、そのまま夜一さんに向かって投げちゃうとかw
うん、原作のキャラをよくわかってらっしゃるw やーほんと、今回で最後なのが惜しい(´・ω・`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/448-d6c62dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。