伏耳録

スポンサーサイト


サンホラの歴史

アニカンR music Vol.2(雑誌)
Sound Horizon特集が載ってるので買ってきたさー。内容濃かった!
◆Revo History Interview
→Revo陛下自身の歴史を辿ってて、結構長いインタビューでした。
Revoって名前の由来は、Revolutionのレヴォなんだってさ(笑)
◆完全ディスコグラフィー
→インディーズのChronicleから聖戦のイベリアまで全CDの紹介。
すべてRevo陛下自身が解説してるので、これはファンなら必見だ。

◆Live History Interview
→次は歌えるライブキター!ヽ(´▽`)ノ国歌!国歌!最後の話の締めも良かった。うん確かに
不親切ですって(笑)。そりゃ愛がなきゃカラオケで歌詞出ないセリフまで覚えたりしない(´w`)

今日は夜になってから外出したんだけどそれでも暑い。さらに今夜は八王子祭りなんですよ。
甲州街道…どんだけ人いるんだ。ぐぁー余計に暑い!ヽ(゜皿゜)ノ
せっかくの祭りとはいえ、ここが地元ってわけじゃないので、楽しめるようなことがないんだよね。
花火は先週だったし。地元の祭りだったらねぇ、地元の友達同士で「祭りだから集まろうぜー」
っていうそれだけで、ワイワイ楽しいんだけどね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/452-f2ba6c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
