伏耳録



ザ・プレミアムカルピス

350mlで150円なザ・プレミアムカルピスにハマッた。
カルピスウォーターは途中で飲み飽きるんだけども、これは速攻で飲み干しちゃうぜ。
濃い目なんだけど甘すぎず後味すっきりでくどくない。いい仕事してますね(´w`)

@クロノス逃走中
帝神さん情報さんくす。録画したの見たんだけど、逃走中はやっぱり面白い。
ハンター超怖ぇぇ。裏切り者は腹黒くて応援してたんだが残念だ(´ー`)

@聖戦のイベリア
ほんとアイクのセリフが難関だよっ。石畳の緋き悪魔だけでも覚えようとリピート中。
「ザクロニクルズオブヒストリー イティイズラピッドアズアブリンクお盆無い」
「ザデーモンシングス ギビングワーズウィズアウトプロミス」まで覚えた。空耳で。
争いの系譜のシャイたんとライラの掛け合い。シャイたんのセリフが聴き取れなーい。
ライラは「…ライラ」「シャイターン?」って言ってる気がするけど、自信なーい。

この記事に対するコメント


飲んでみたい・・・!!でもカロリーがキニナル・・・!!
【2007/08/10 09:48】 URL | キャス #- [ 編集]


おいしーよー(´w`)
かろりぃ?
 コカ・コーラ 45kcal/100ml×5=225kcal
 ザ・プレミアムカルピス 63kcal/100ml×3.5=220.5kcal
…おおぅけっこー高かったのか。
ペットボトル1本飲むとコーラと同じくらいだ(´□`)
【2007/08/11 01:45】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/455-5597f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
