伏耳録

スポンサーサイト


2007トラテオフ夏の陣レポ

▼0.5次会(ダーツ部)
権ちゃんとウナギさんを迎えて、オレ、和久さん、みかどん、こーらす君、しあちゃん、
ほたちゃんの8人でダーツ。Dグリップに行ったんだけど、ライブ台が空いてなかったので、
投げ放題で練習がてらにスタート。しあちゃんがハットトリック達成!ただ、ライブ台じゃない
ので、記録に残らず。残念だったねぇ。皆の記憶には残りましたぜ。

その後、ライブ台1台に8人でダブルスwランダムにペアを組んで、主にパーティゲーム勝負。
そこそこ活躍もできたけど、足も引っ張ってたり。アンダーザハットはペアのみかどんの活躍で
勝てたよ。ありがとうー。クリケ、501も1回ずつやったけど、結果は玉砕orz 和久さんも調子
わるかったよね。最後のキャッスルボンバーではウナギさんが脅威の2チーム撃破(笑)。
うちのチームもやられたんだけど、トリプル一撃でむしろ爽快だった!ダーツはそんな感じで
17時に池袋撤収。新宿の集合場所へ。

▼1次会
直前で増えたり減ったりで結局17人…だったかな。
メンバーはほぼいつもの顔ぶれ。姫が数年ぶりっていうのと、ヒデさんが初参加。年上の
男性でした。他のKOCオフ参加経験があるとのこと。輪に溶け込めるか不安はありつつ、
席が離れたのでしゃべる機会はなし。

場所は焼酎ダイニングうまか房。初めて来た。地下2階なので携帯の電波(au)はほとんど
届かず。雰囲気はわるくないお店だったね。焼酎の種類が多かったけど、オレ焼酎は好んで
飲まない人なので、上等梅酒をロックで。3杯飲んだー。途中助っ人で呼ばれて席移動して
から、いろいろ混沌としていたっけな(笑)。まだ1次会なのに2次会テンションだったよ。

▼2次会
ほむが合流して18人。場所は咲くら新宿三丁目店。雰囲気いいし、料理はおいしかった。
飲み物・料理はストレスなく出てきたので、また使っても良いお店だったね。おっきい
テーブル2つに別れたんだけど、オレらの隣のテーブルは、なぜか男女別れて合コン座りに
なっていたよ?(笑)

2次会ではトラテオフではめったに飲まない日本酒をw ずっと八海山。
いぶりがっこのクリームチーズ乗せがあって、日本酒も進んだ(´▽`)。結局ここではオレは
席移動しなかったんだけど、こっちのテーブルはーなんかもう、えろえろたいへんだったー。
オフレコ話が濃かったにゃー
あと、ウナギさんとは権ちゃん経由の知り合いくらいだったのが、今回ダーツと2次会とで、
近くで話ができてよかった。こうやって縁が広がっていくのは嬉しいなぁ。

▼3次会(徹カラ)
毎度おなじみ3次会幹事です。パセラはいっぱいだったのでいつものカラオケ館。部屋が
JOYSOUNDだったので、初イベリアは争いの系譜のみで残念。しかも一人で全パートw
レコンキスタが薄っぺらい(TwT)大勢じゃないと迫力がない。そしてREMIパートは全力で
裏声(´w`)。アイクの英語は最初だけしか言えないし、じまんぐのセリフも言えないんだぜ。
サンホラはあと朝と夜の物語をほむとやったくらい。ほかはEXILEやTokyoGOを和久さんと
初合わせ。その後コブクロの永遠にともにで声がかすれたので、あとはほぼ休憩モード。
しばらくして、氷のエンペラー初めて入れたら1番しかなかった。が、最高に気持ちいい曲
じゃんねww

今回はヒデさんがカラオケにも参加だったので、3次会になってそこそこしゃべれた。
でもって、ヒデさんの歌声かっこええ。松山千春なボイスの持ち主でした。さらに和久さん&
ヒデさんの冬の稲妻。やばすぎたww 冬の稲妻聴いたのは和久さん&フンハさん以来だね。
あとは、こーらす君のGod Knows...が、聴いてて気持ちよくて感激した。

カラオケ全体としては、フッキーがいたので恒例のシャイニンティアーズ叫んだり、もってけ、
創聖のアクエリオン、レッツゴー陰陽師入れたりで、壊れたりもしたけど、そんなの関係ねぇ。
ってなぐあいに盛り上がった。

▼4次会(朝飯)
カラオケは朝5時に終了。ほむ以外のメンバーはそのまま新宿で朝飯。駅近くのマック2軒
は席埋まってて、2軒は7時まで座席フロア清掃中。この時間に清掃中って、意図的としか
思えない(´Д`)。うろうろして、今回は東口→西口に向かうガード下くぐったとこのカラオケ館
より先にあるモスバーガーで席確保できた。よしここは次回もマークしておこう。チリドッグと
モスチキン食べつつまったりしゃべって、7時すぎに解散。

ちゅーわけで参加者の皆さん、今年もお疲れ様でした。レポは思い出し&主観で書いてるので、
微妙に違ってたり抜けてたりはご容赦。次はおそらく年末だと思いまっす。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/457-e923b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
