伏耳録

スポンサーサイト


実家帰省(道中)

11:50八王子出発
八王子→町田(横浜線)
町田→小田原(小田急線)
小田原→熱海(東海道線)
熱海→蓮台寺(伊東線直通伊豆急線)
私鉄鈍行列車の旅。JRは高いから。伊豆急電車遅れてた。
それなりに混んでたね。海を眺めつつ下田蓮台寺15:50着。
ここは山ばっかりだ。セミがうるさーい(´Д`)電車はここまで。

こっからはバスだぜ。ちょうど次は特急バスだ。早く帰れるじゃん。
…ちょ、バスに乗ってすぐ渋滞にハマった…。

しばらくして信号抜けたら解消。
バスあきらかにとばしてるw カーブになると横のGがきつい、ぜ。。
うむむ、バサラ峠からしばらく圏外で電波入らねッス(´□`;)

堂ヶ島通過。そのまま終点まで乗ったら…銀水(ホテル)の駐車場に入ってくよ!?
バスの出口でボーイさんが待ってるwオレ客じゃないww
「すみません、オレここのお客さんじゃないんで」紛らわしくてごめんなさい。。

ここからバス乗り換えずに散歩がてら家まで歩く。いちお親にメール。
…そしたら途中で次男が車で迎えにきてくれてた。おおっさんきゅ。
もう家の近くだったんだが、乗る(笑)
そのまま車で家に到着。確か17時頃だったと思う。

つーわけで、ただいま!

晩ごはんは肉肉しいカレーだった。超満腹。実家に着いてから大半は母、祖母それぞれと
話して時間が過ぎた感。夜中は寝床でひたすら三男とDSぷよぷよバトル!もう笑いすぎて
疲れたー。DS版はぷよぷよの種類がいろいろあって飽きないね。その後テレビでクロノス
密告中見て就寝。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/463-c37345ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
