伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIP STAR

VIP STAR - kobaryu
VIPネタですが。話題に出てきていろいろ聞いてたら、すっごく気になったのでぐぐってみた。
平井堅「POP STAR」のインスパイヤ。試聴のMP3が平井堅そっくりでクオリティ高ス(´□`)
追記:mixiにkobaryuさんご本人がいました(笑)

@あらしのよるに
ガブとメイを擬人化してるファンページとかないかなぁと探してたら、けっこう出てきたー(笑)
その中でもココとかココの擬人化絵が好きだなぁとか。ガブとメイがなんともラブラブですが、
どうみてもBLです。本当にありがとうございました。

@マジレンジャー
ドレイクにはボコボコにされゴーゴンにあっさり食べられ…と最近まったくいいところナシな
ヒカル先生が、ますますカワイソウな立場に(ノ□`) スノウジェル様から失望されて、
先生のプライドもズタズタ。来週あたり挽回できるのかなぁ?それにしてもスノウジェル様
「~じゃ」って古風なしゃべり方でなんとなく高齢っぽいのに、変身後はいい動きしてる(笑)

@エンタの神様(録画)
『桜塚やっくん』のスケバン恐子ネタがやばい。
ここんとこ連続でエンタに出てる今注目の芸人さん。
本人がボケて
「多いよっ」「色が違うっ」「逆だよっ」
客席の3人につっこませるっていう新しいタイプの芸。

やっくん「あたいの竹刀が火をふくよ!」(←竹刀の持ち方が逆)
客席「逆だよっ」
やっくん「あんたまだまだケツが黒いね!」
客席「色が違うっ」
って感じな。客席が絶妙にツッコミ入れられたらオーバーリアクションで誉めて、
逆に客席がつっこめないと、やっくんからダメだし。この掛け合いがおもしろい。

さらに今週一番ウケたのは、
やっくん「この竹刀がしょうちしないよ」
次の瞬間…
客席「ダジャレだよっ」

それ先週のネターΣ(´□`)
やっべ大爆笑。
やっくん「指示してねぇよ!なにこんなミラクル起こしてんだお前ら」

まったくだ(笑)
桜塚やっくんは何回も巻き戻して見ちゃうぜ。

この記事に対するコメント


動きはいいけど、結構腰にきてたらしいスノウジェル様は見なかったことにしよう(笑)
【2005/12/11 21:24】 URL | 金猫 #- [ 編集]


マジレンジャー>
出社前に見てたら戦隊物で流暢な中国拳法もどきが出てくるとは思わなかったwww
【2005/12/13 05:29】 URL | ふぇいる #5NEoDtS. [ 編集]


腰が弱ってるとか、あと持久力もなくなってるようで(笑)
いくら強くてもやっぱり年には勝てないスノウジェル様であった。
【2005/12/14 00:36】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


VIP STAR話には聞いてたけど初めて見た!!!
な、なにこれー!!!(爆笑)

何度も聞いてると流石に素人サンらしいな、と思うけど(声の伸びとか)、それはさすが平井はプロだと思うところで、普通に上手いし何より似てる!
すごいなー。
面白すぎて脳内から離れないんですけど!(笑)
【2005/12/15 00:01】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/47-7bde16f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。