伏耳録

スポンサーサイト


ディズニーシー

気分転換に遊ぶか!ってなわけで、魂の妹恋白とディズニーシー
へ行ってきたよ。天気が不安だったんだけど、結局見事な晴天(笑)

入場してまず2人とも未体験なタワー・オブ・テラーへ。エレベーター
はTOUR Cでした。もう超怖ぇぇ。オレ絶叫系は笑って楽しむ人なの
だけど、これは、恐怖通り越してもう笑うしかないってときの笑い方…
だったんじゃないだろーか(笑)。それくらいすごかった。
その後、お昼食べて→インディ・ジョーンズ→レジェンド・オブ・ミシカ。

レジェンド・オブ・ミシカは、ドナルドの前に陣取ったよ。手拍子のリズムがカンペキな方々は、
きっとリピーターさんですね?リズムにのって手拍子するのがなんとも楽しかった。
チップとデールのクールサービスは、濡れる場合がありますって場所で見てたら水が上から…
雨より強k…うわー!すぐに後ろに退避したけども、背中と鞄がびっちょびちょ。恋白も一緒に
びっちょびちょ。(アノ歌調でw)。でも、チップとデールは好きだから、許す。(´▽`*)

夜はプラヴィッシーモ!と花火まで見てから帰宅。とっても楽しくて、オレも気分転換できたよ!
グラシャス。ありがとう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/471-d37ffb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
