伏耳録



ダーツのちヒトカラ

恒例水曜ダーツで負けず嫌いスキル発動。ライバル和久さんを意識
して、今日はハットトリック2回達成。501最高が95.20pts。クリケは
下がっちゃったけど、これでレーティングは抜き返すと思われ(´▽`)

その後は、ビッグエコー八王子店で一人カラオケ。昨日オープンした
ばかりで入会金525円→無料キャンペーン中w即入会。新たな幹事
アイテムげっとだぜ!機種はDAMなので当然1時間サンホラ尽くし。
イベリアは3曲ともカロリー消費はげしいと思う、ぜ。シャイたんめー。

アイクの英語は石畳の一部だけ覚えた感じ。あとはセリフが長すぎると思うんだ(´・ω・`)
もう日本語で読んじゃえ!って思ったら、漢字にルビがまったくふってなかった罠…orz
以下『争いの系譜』より、ルビなしの読みにくい漢字および特殊読み抜粋。あってるかな?

  昏き(くらき)冷雨(れいう)/朽(きゅう)の眠り/緋き(あかき)/美しき夜(ライラ)
  応えた(こたえた)/嗤った(わらった)/悪魔(シャイターン)/別つ(わかつ)淵(ふち)
  凛(りん)として/怯え(おびえ)

あと、じまんぐのセリフは暗記しないとムリだー。争いの系譜の「西進すること…」なんかも
歌詞出なかったよ…!相変わらずサンホラはカラオケ難易度高い。愛が試されてる、ネ!
オレはようやく朝夜の最後のセリフ「朝と夜の狭間…」や、黄昏の賢者のセリフが安定して
きたところ(´w`)

この記事に対するコメント


抜き返されたのでさらに抜き返してやろうと思い、今日投げるつもりだったんですが・・・台風

断念・・・
今度直接対決で勝負なんだぜっ!!
【2007/09/06 22:33】 URL | 和久 #- [ 編集]


うん今日はしょうがないよねー(´・ω・`)
レーティング抜いたと思ってたら同じだとは(笑)
オッケー今度は直接対決のぞむところだぜっ!
【2007/09/06 23:07】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/472-fe2ca812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
