伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢じゃない

夢の中、「火事だー」って場面になって目が覚めた。ら、現実でも非常ベルが鳴っていた。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!?マジですかい。まず窓の外を見てみる。やじうまが集まっている気配はない。
ベルがやけに長い。今日は祝日だから管理人いないんだなと思いつつ、万が一に備えて
早々に着替える。サイフと携帯もって外へ。んー…外から見たかんじは、火も煙も見えず。
誤報かいたずらだろうと判断して部屋に戻る。んで、しばらくして消防車のサイレンがー…

ふと、ベルが止まった。
その後、訪れる静寂。えーと…これは避難しなくて大丈夫ってことでファイナルアンサー?
結局、住人には何の連絡もありませんでした。なぜベルが鳴って、あと誰が消防の人に
対応したのかも不明(大家さんかなぁ?)で後味わるかったけど、何事もなくて幸いでした。

@敬老の日
実家に祖母がいるので電話しましたさー。今年もデパ地下を見てまわって考えた末に、
鮎家の本生茶漬けを送ってみた。日曜に送ったので、到着は敬老の日過ぎると思います
って言われたんだけど、敬老の日の午後には届いたって電話きたよ。良かった良かった。

@スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
観てきたよ。うん、期待通りのB級っぷりでしたが、すげー楽しませていただきました(´w`)
見所は、佐藤浩市のお馬鹿なヘンリー清盛を一押し。あと桃井かおりが終始かっこいい。
もう主役はこの2人だと思う、よ!他の役者さん…木村佳乃はえろ担当。よごれ役を良く
やったと思う。石橋貴明の弁慶はやっぱお笑い担当だった。最後のアレは強烈。小栗旬は
クレジットに名前出てるけど、ちょい役でかわいそうな役なので、彼目当てで観に行くときっと
がっかりする。全体的には、ときどきくすっと笑えるのと、銃撃戦が爽快ってところかなぁ。
ストーリーはあってないようなものだ。伊藤英明 VS 平家 VS 源氏な映画でした。ジャンゴー

この記事に対するコメント


さくらんの高尾花魁役といい,最近の木村佳乃はヨゴレえろ役づいてますよ!
【2007/09/18 08:32】 URL | Tomb #Gn1EoXzY [ 編集]


>Tombさん
Σ(´□`)なんとそうだったんだ!
えろ役なイメージぜんぜんなかったから、びっくりしたよ(笑)
【2007/09/19 00:20】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


バルサン焚かれて、ベル鳴ったことがあります、過去。
そんな感じで、非常ベル鳴っちゃう事はありそうですが、
説明がないと、あれ?と思いますよね。
火事でなくて、よかったです。

『スキヤキ~』は、B級馬鹿映画(いい意味で)ぽくて、
おもしろそうですね。観に行こうと思ってます。
【2007/09/19 03:04】 URL | 至 #- [ 編集]


>至さん
ありがとうございます。ほんと火事じゃなくてよかったですよ。
おぉ…バルサンでも鳴るんですね。
ジャンゴ、あえておすすめはしませんのでー(笑)
【2007/09/19 23:27】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/479-2c0c4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。