伏耳録



でびっと→ダーツ

恒例の水曜ダーツ。今夜は立川のお店で投げることになったので、
晩飯はラーメンスクエアに決定。そういや、でびっとでまだ食べて
なかったんだよ!すっかり忘れてた。で、行ってみたら、あと7日で
立川店は閉店とか。…あぶなかった、食べ損なうところだったぜー。
あっさりとんこつスープに麺は細麺、オレ好みの味でした。値段は
若干高めだけど美味しかったー。ダーツの結果は01が+0.85ptsで
55.37pts、クリケが+0.01マークで1.99マーク。レーティング5以上に
なると、上げてくのはなかなか厳しい。まず平均を維持しつつだね。

この記事に対するコメント


うわーーっ
やばいっ今日さくっと食べに行こうかな・・
【2007/09/23 11:07】 URL | きんぱち #- [ 編集]


>きんぱちさん
お、食べに行ったのかな?
でびっと、一応東京にはあと中延店があるんだけど、
そっちは八王子から遠くてわざわざ行くのもなぁ…
って思ってね。
【2007/09/24 06:53】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/481-53675fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
