伏耳録

スポンサーサイト


SHライブツアーファイナル

Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征 -
1年ぶりの中野サンプラザ。やっぱりファイナルはすごかった!超←重↓力↑(コイーン!)
DVD撮影ばっちり入ってたよ!(場内アナウンスあった)公式発表をワクテカしながら待つ。
ただ、オトナの事情でカットされるであろう部分がもったいないなぁ(ノД`)。メンバー紹介が
DVDでどうなるのかはげしく不安(笑)

今回の中野公演はチケット2枚とってて、絢ちゃん誘って行ってきました。あと、ライブの前
にカラオケをセッティング。コーリィさんとコーリィさんのお友達2人の計5人で初の身内以外
でのサンホラカラオケ決行。イベリアからハジマリ3時間。さすがに全曲は入らなかったけど、
めいっぱい楽しんだよー。コーリィさんの友達のたまきとほたとは今日初対面だったんだけど、
割とすぐにお互い打ち解けて話ができたのが嬉しかったね。さすがサンホラー同士(笑)

カラオケ後はそのままご飯を一緒に食べて会場まで移動。席は離れてるので、また帰るとき
に合流しましょうか~って話して、一旦解散。それぞれに入場。4列目は…目の前に0列が
さらに4列くらいあったけど、それでもステージからめっちゃ近かった!会場内では、マイミク
の至さんとオフラインで初めてお会いできた。やーぶじご挨拶できてよかったです(´▽`)
チャンハナさんとうさめるは探してみたんだけど、中野サンプラザ人多すぎ混みすぎ(´Д`;)
結局見つけられず、今回はお会いできず残念でしたよ。

ライブの内容は、セットリストが近いうちに携帯サイトに出るみたいだし割愛。タナトス、ロスト
の曲も結構歌ってたんだぜ。っていうか、もういろいろありすぎて覚えてない、書ききれない。
気になる人は他の人のライブレポを検索するか、直接会ったときに。覚えてる範囲内でなら。

ライブ終わってみたら、22時。3時間40分くらい?長かったなぁ(笑)。コーリィさんからメール
きたので電話して再び合流。お腹減ったし、ご飯食べてくー?ってことで、そのまま中野の
月の宴に入って、オレ「サウンドホライズン?」全員「キングダーム!」で乾杯。乾杯のかけ声
は、ほたのナイスアイデアでした(笑)
んで、話もはずんで名残惜しいけど、そろそろ終電が近いのでお開きに。駅に行ってみれば

中央線快速が人身事故で運転見合わせ。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!?おーい、ちょ、まww オレ帰レナイwww

京王線は八王子までの終電終わってたので、もう帰るの諦めたよ!そしたら、皆もオールに
付き合ってもらえることに。うわーありがとう(ノ▽`)。そして渋谷に移動して、朝までカラオケ。
前半は歌ってなかったサンホラ入れて、残りはそれぞれのサンホラ以外の引き出しオープン。
ここでオレ、氷のエンペラーを歌ったことでパンドラの箱を開けてしまったようだ…(笑)
なんかもう入れる曲が混沌としてたな(笑)。それがまた楽しかったんだけどね!最後の最後
は、全員で『侵略する者される者』を合唱。聖戦のイベーリアー!で締め。気持ちよかった!

というわけで、お昼から朝まで(笑)、一緒に行動した絢ちゃん、コーリィさん、たまき、ほた。
ほんっと中身の濃い一日で、すっごい楽しかったよ!また遊びましょうっヽ(´▽`)ノ

この記事に対するコメント

顔近いわよーっ!!
…ってなわけで、変な時間に寝たから未だに眠れない~
そんなほたです(笑)

ホントに楽しかったねーっhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊ぼうねっhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
氷の~はテニミュファンには禁じ手だからhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気をつけた方がよいよ(笑)

ではではー
【2007/09/25 03:15】 URL | ほた #- [ 編集]


中野ではお邪魔しました。
きょ、挙動不審な人ですみません……。
お会いできて嬉しかったです!

ライブはもりだくさんでしたね~。長かったですね~。
かなり疲労してしまいましたが、楽しかったです。
DVDで、どこまで使ってオッケーなのか、楽しみですね(笑)
【2007/09/25 11:39】 URL | 至 #- [ 編集]

お疲れさまでした
いい意味で。

いやはや、波乱もありましたが楽しい1日でした。
絢さんとほたで何やら妖しい計画が練られていたようですが、まあ何事も楽しく行きましょう。

いい意味で。
【2007/09/25 14:03】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


>ほた
うわー書き込み時間3時すぎてる(笑)
うん、また遊ぼう~。氷の…はきっと知らないだろうなぁと思って
入れたのにまさかの展開(笑)でも、2人の歌うテニミュソング、
聴いてて楽しかったぜぃ!

>至さん
こちらこそ、至さんと直にお会いできて嬉しかったですよ。
わざわざ席まできて声をかけてくれてありがとうございましたっ
ライブほんとにいろいろあって、長かったですよね(笑)
DVDが待ち遠しい!

>コーリィさん
おつかれさまでしたー!いい意味で!
例のあやしい計画は、はてさてどうなるやら(笑)
ええ、そうですねー楽しく行きましょう、いい意味で。
【2007/09/25 23:57】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/482-785ecebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野サンプラザ中野サンプラザ(なかのサンプラザ、''Nakano Sunplaza'')は、東京都中野区にある宿泊・音楽などの複合施設で、特にコンサート会場として有名である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art 『ホール』全国一覧。【2007/10/04 14:02】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
