伏耳録



獣拳のイベリア

『じ○んぐ』に『ま』が入る人向けのお話。

獣拳戦隊ゲキレンジャー第32話あらすじ
↑まぁリンク先の左上の写真を見るといい。うしろ、うしろ。

というわけで、
今日のゲキレンのロケ地が、Sound Horizon聖戦のイベリアPVのロケ地と同じだったんだぜ。
サンホラーでゲキレン見てる人って稀少なんじゃないだろうか(笑)。それでもみくし日記見ると
何人かナカーマ発見(´w`)。で、ロケ地なんだけど、EDで『市川大門碑林公園』と出てたので、
ネットで探してみたけど、写真がなくて確証がもてず。下のページの情報更新を期待して待つ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー ロケ地ガイド
e-まちタウン ドラマ・映画ロケ地ガイド

この記事に対するコメント


大仏ですね(笑)
ゲキレンジャーロケ地ガイドがあるのに驚きました。

PVのロケ地は鷹取山では、
と、どこかで見かけた記憶があります。
検索してみましたが、大仏がそんな感じです。
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/town_photo/index_yama010.html
【2007/10/07 23:52】 URL | 至 #- [ 編集]


>至さん
(´□`)!!ほ、ほんとだー!情報ありがとうございます。
これで待たなくてスッキリ(笑)。他に、
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/takatori.html
の右の写真とか、もろに三姉妹+シャイたんの踊ってたところだ…。
イベリアの聖地は神奈川県にあったのかーー
【2007/10/08 00:34】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


∑(’◇’*)

うわーうわーホントだw
気付いたダイさん凄いーー
【2007/10/09 00:31】 URL | あにょん #/.OuxNPQ [ 編集]


>あにょん
えへへ(´▽`)愛です愛。PVは何回も見てたし、
仏像インパクトありまくりだったし(笑)
あの仏像見て「あー!」ってすぐ気付いたよー
【2007/10/09 23:12】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/491-6f6b244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
