伏耳録



今週のあいのり

ちょ、まっじでー!?モリケンぜったいダメだと思ってたのに(笑)
あのくぅがOK出すとは思わなかった…!モリケンちょー嬉しそう。よかったねぇ(´▽`)
あいのり自体最近また見始めたばっかりで、それもリタイアスパイラルからだから、
久々に見たなぁ、キスして帰国。…うらやましいとか思ってn…思った。ちょっとだけ。
ちょうどこのとき地元の友人と電話しながら、両方ともあいのり見ながらだったので、
リアルタイムで盛り上がったのでした。

その影でポチが恋愛のヤマ場なくリタイア…えぇーそんなぁ(´;ω;`)
ポチのようなタイプでも恋をしたらがんばるんだ…ってところを、見てみたかった。
これで一気に人数減って、また来週は新メンバーかぁ。の前に、そろそろネコにも
またスポットライトあててもいいんじゃないかと思うよ。鉄平あたりどうなんだろうな。

この記事に対するコメント


残業スパイラルで最近あいのり見れません。・゚・(ノД`)・゚・。

いつのまにそんなことに・・・!
【2007/10/23 23:08】 URL | るち #- [ 編集]


うはぁ残業おつかれさまですー。
今週ついにモリケンがくぅに告白したんですよ(笑)
ただ、くぅは鉄平に気持ちがめっちゃ傾いてたから、
ダメだろうと思ってたのにー。
【2007/10/25 00:01】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/501-87992c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
